このルックスなのに!!

早速参りましょう、今回のご紹介は!!
今最も話題性のあるパターブランドが世に送り出したピン型モチーフのパターです!!

それがこちら!!
L.A.B Golf LINK1です!!

L.A.Bの社名の由来にもなったLie Angle Balance(ライ角バランス技術)をピン型に融合させたリンク1。
その文言に偽りはなく、ピン型に限りなく近い見た目でありながら…

重心角を見ますとご覧の通り、トゥが真上を向きます。
これによりストローク中パター側が勝手にフェース面のスクエアを維持してくれますので、ちょっと開いたor被ったというミスは極限まで軽減され、それでいながらマレット型と比較して重心は浅く仕上がる為、インパクト時のダイレクト感はしっかりと感じ取る事が出来ます。

加えてヘッドの素材も303ソフトステンレスを採用。
代表作となったMEZZ1 MAXはヘッドのサイズの関係上その素材はアルミとなり、人によってはステンレスと比較して軽くなりがちな打感を嫌う方もいらっしゃいますが、その点をクリアしているのもリンク1の魅力の一つです。

「ラブゴルフがピン型を作るとこうなる」リンク1を是非どうぞ!!
詳細はこちら

買うなら今!!

 

 

今回のご紹介はこちら!!

テーラーメイド ステルス2 ドライバーになります。

 

 

 

ロフトは9度!

そしてシャフトは・・・

 

 

 

NX GREEN 60 フレックス S となります。

こんな素晴らしい組み合わせがお安くなっています!

早いもの勝ちですので、早めのご注文を♪

詳細はこちら!!