かなりのライトスペック!!

早速参りましょう、今回のご紹介は!!
軽くて柔らかいシャフトに弾きの強いやさしいヘッドが組み合わさった爆飛びアイアンです!!

それがこちら!!
Callaway PARADYMアイアンです!!

昨年モデルにあたるパラダイムアイアン。
ですが…その構造は凝りに凝っております。

まずはボディ全体をフレーム化。
そこに然るべき部位にタングステンを配置したバックフェース部分に加えて
・長い番手(4I~8I)を鍛造ステンレス製のFLASHフェースのカップフェース構造
・番手が短くなるにつれて素材を変えたりカップフェースやFLASHフェースでなくなったり
といった番手によってフェース製法を変える事で、飛び系アイアンでありながら各番手に求められる機能をより明確化した設計を採用。

更に加えて!ボディの基礎構造をフレーム化する事でやさしいアイアンにありがちな鈍重な印象を排したスッキリしたルックスを実現。

7Iの顔がこちら。
この顔だけ見ますととてもぶっ飛びを志向して作られたアイアンに見えないのがミソ。

ですが7Iのフェースは鍛造ステンレスのFLASHフェースでカップフェース構造。
つまりはどこに当たっても飛距離ロスが少なく、且つ弾きも十分。
スッキリ顔でありながらぶっ飛びアイアンに仕上がっております!

そしてシャフト!これもなかなか尖ったスペックです…!

それがこちら!
Fujikura MCI BLACK 60(R)!

番手毎に重量フローを設けられたMCIシャフトのアナザーバージョン。
その60g台のRとなれば軽く柔らかく仕上がっており、体力の衰えを感じ始めた方やレディースクラブだと物足りない女性の方に選んで頂きたいスペックになっております。

飛距離が出るのにスッキリしたルックスのヘッドに軽くて柔らかいシャフトという、ある意味尖ったスペックのアイアンです。
「これだ!!」と刺さった方からのご注文、お待ちしております!!
詳細はこちら

ピッカピカです

今日の杉並店ブログは

こちら!

ソールは私がカメラを持つ手がクッキリ写るほどコンディションが良い

遠藤製作所の

AF106

フェイスもどうですか?

クラウンも!!

全てピカピカなんです。

気になるシャフトは

 

なんと・・・・・・

 

 

 

 

DI-6(SR)

しかもブラックバージョン!!

かなりプレミアムな1本です☆

シャフトもSだと少し硬く感じる方。

弾くヘッドに癖のないシャフトの組み合わせ!!

ぜひご堪能下さい。

 

 

あなたのエースドライバーになりそうな予感プンプンです。

 

ちなみにAF106ドライバーは人気商品の為、全店舗でこの1本のみです。

 

詳しくはこちら!

ゴルフエフォートオンラインショップ