MAXもあります!!

早速参りましょう、今回のご紹介は!!
先日ご紹介致しましたTaylorMade Qi10のカラーカスタムモデル、デザイナーシリーズから…

こちらをご紹介!
TaylorMade Qi10 MAX Designer Seriesドライバーです!!

先日はQi10でしたが今回はQi10 MAXです!お願いしていた分がようやく入荷しましてやっとご紹介出来ます!
今回のカラーリングネームはコバルトブルー。
ソールを見ますとオリジナルではシルバーのカラーリングが施されているトゥ側がコバルトブルーに、更にバックフェース部分のカーボンリングが真っ白になっております。(こちらもオリジナルはシルバー)

もちろんフェースもコバルトブルーに!
初代STEALTHの頃からやっておりましたが、カーボンフェースのメリットの一つに「フェースのカラーリングが自由自在」というのは明確に存在します。

付属するヘッドカバーもデザイナーシリーズオリジナルのモノトーンを基調としたシックなカバー。
中身がカスタマイズされているだけでなく、その中身がタダモノではないのがヘッドカバーから伝わるというのも所有欲を満たしてくれるアツいポイントではないでしょうか。

Qi10のモデル名の由来にもなっている慣性モーメント10K(10,000)を実現したQi10 MAXドライバー。
そのデザイナーシリーズを是非どうぞ!!
詳細はこちら

♢♢♢(トリプルダイヤモンド)マークが入っているだけで注目度UP!!

 

 

 

Callaway:PARADYM♢♢♢トリプルダイヤモンド 3+w 13.5°

 

この「♢♢♢」ロゴが 入っていると 一気に注目度がアップ。

 

 

 

ソールの前方にウエイトプレートとスクリューウエイトを装備することで

強弾道&浅重心設定の上級者モデルに仕上がっています。

 

 

 

ロフト13.5°という 2W(ブラッシー)相当のフェアウェイウッドなので

セカンドドライバーの代わりとして 又は飛距離を稼げるフェアウェイウッドとして

ご使用下さい。

 

 

 

 

2月に登場した 「PARADYD Ai-SMOKE」により

中古市場の販売価格が お手頃となりました。 

 

 

 

「トリプルダイヤモンド」をお探しの方 詳細はこちら

 

 

 

 

プレミアムなヘッドとシャフト!!

早速参りましょう、今回のご紹介は!!
非常に精度の高いがゆえにプレミアムな価格になったヘッドとシャフトが組み合わさったウェッジです!!

まずはそのヘッドがこちら!!
Jucie tH WEDGE!!

そのロフトは46°です!!

こちらも大分知名度が高まっている日本発の削り出しで製造されるプレミアムなウェッジ、Jucie(ジューシー)
長年ウェッジのデザインを突き詰めてきた松吉宗之氏が主宰するJucieのウェッジとアイアンは全て、マシンによる削り出しを用いた超精密製法。
これにより松吉氏の繊細かつ大胆なデザインを寸分の狂いもなく製造する事が可能になり、言わば量産可能になったプロトタイプモデルとでも言えるクオリティを誇ります。
(もちろん、その製法の関係上大量生産とはいかないようですが…)

その精密な削りの証はソール全面とバックフェース部分に刻まれたミーリング痕が物語っております。
そして…そんなプレミアムなウェッジに装着されているのが…!

こちらです!!
GRAPHITE DESIGN Tour AD AD-115です!!

ご存知グラファイトデザインのアイアン用シャフトで最も重く最も高価なシャフト。
こちらもクオリティを突き詰めた結果、非常に高価になっているという点ではヘッドと共通している点。
重量感もしっかりある為、ウェッジに求められる強靭さ、重量、フィーリングの良さもキッチリ備えております。
それも…

メーカー組付けです!!
カタログを確認しますとこのカスタムの組み合わせは確かに対応しており、そのお値段税込みで¥77,000-と、かなり驚く様なお値段。
なのですが!!
今回のこちらは中古の出物。そういった意味でもお求め頂きやすい価格となっております。

クオリティを突き詰めたヘッドとシャフトが織り成す繊細なウェッジショットを是非ご堪能下さい!!
詳細はこちら

【PING】名器 G400LST!!

直進性の高さと寛容性で

抜群の人気を誇るPING

そのきっかけとなったのは

間違いなく

G400シリーズではないでしょうか。

G425 G430と新作が発表されても

 

G400に戻られる方も多数いらっしゃいます。

 

その打感と飛距離性能が忘れられないのだとか。

 

この

LST低スピンと直進性を両立したモデル。

左のミスを軽減できるフッカー向けです。

シャフトは

TOUR65

十分な硬さがあるので

そのままでも十分です。

 

詳細はこちら

 

 

 

XR16 オススメです!

懐かしい~」、「これ良かったよな~」・・・・そんな声が聞こえてくるモデル

Callaway  ❝XR16  FW  3W & 5W❞ 久しぶりに揃って入荷です!!

 

 

カップフェース構造採用で、ボールも上がりやすく

気持ちよくボールがフェースに乗った感じの打感でたいへん人気のあったヘッドです。

ヘッドスピードがなくても気持ちよく打てますよ。

 

 

2016年当時の人気シャフトが装着です。

FUJIKURA  ❝Speeder  Evolution Ⅲ  FW60(S)

つかまりの良い走り系3代目」のモデルですね。

FW専用設計のシャフトですので、ドライバー用程の動きはありませんが

安定感があり、ボールも上がりやすくなっています。

 

 

ヘッドカバー&グリップもオリジナルのまま。

久しぶりに使ってみませんか?

Callawayブランドらしい、やさしさのあるFWですよ!!

しかも・・・超お買い得です!!

 

詳細はこちらから