SQUAREBACK!!

 

先日ご紹介しました、セレクト 2014 年モデル・ニューポート2 HEAVIER モデル

 

即日とは言いませんが、翌日には SOLD  OUT  !!

 

古めのモデルとはいえ、キャメロンパターは人気がありますね♪♪♪

 

本日のブログは、第二弾というわけではありませんが

 

またしても、良いとこ入って来ましたよ(^〇^)/

 

 

★ SCOTTY CAMERON

                         SELECT  2014  SQUAREBACK  ★

 

同じく、2014年モデルのセレクトシリーズから

 

箱型ミッドマレット形状、シャフトはシングルベント

 

十字型のサイトラインが、目標に対してスクエアに構えやすいです♪♪♪

 

 

 

さらに~!!

 

 

中古では少ない 『33インチ』 御座います(^_^)/

 

打感のやわらかい ステンレス に、ターゲットに構えやすくストロークもしやすい!!

 

 

さらに希少の 33インチ!!

 

今度こそ 即日 SOLD OUT !! ・・・ かな(^_^;

 

詳細はこちらから

 

やさしい スプーン

本日紹介するのは、

テイラーメイド ステルスグローレ フェアウェイウッド 3Wです。

ZATECチタンツイストフェースと6-4チタンボディーを採用した

チタンフェアウェイウッドでスチールソールウェイトによりさらなる

低重心とドローバイアスにより高い飛距離と直進性能を実現!

グローレシリーズが誕生してから、10年

愛用している方も多いのではないでしょうか

前作のSIMグローレに比べ、シャローヘッドになり

ボールの上がりやすさと構えた際の安心感は半端ないです。

装着しているシャフトは

フジクラ、スピーダーNXグリーン40SR

40SRと言っても、先端と手元はしっかりしており、

ヘッドスピード40弱くらいのプレイヤーにはピッタリかと思います。

更に、Vスチールソールで抜けも良いので、多少のラフからでも、打てます!

ぜひ、この機会にいかがでしょうか

お値段も以前より、ずいぶんとお求めやすくなっております。

詳細はこちらからどうぞ

 

 

ミントコンディションでどうぞ!!

MASDA

STUDIO-2 ステンレス

 

金属塊から一本一本生み出されるハンドメイドパター!!

 

ミントコンディションで入荷!!

 

ちなみに

ステンレスバージョンは、

通常の『STUDIO-2』よりもフランジ部分の角をしっかりと残して

スクエアなアライメントが取りやすくなっています。

 

この重厚感は”マスダ”ならでは
置いた時の”座り”がたまらんですな~

さすがです。

 

 

詳細はこちら

 

 

特色のある形状!!

早速参りましょう、今回のご紹介は!!
ひとくちに「L字マレット」と言っても多様性がある事を強く感じさせるパターです!!

それがこちら!!

AXIS GOLF PL-01パターです!!

ご覧頂いての通りのL字マレット型パター。
なのですが…!

ソール面といいトップラインといい、ラウンドを強めに設けられたデザインを採用されております。
これによりアドレスした際の印象としても適度なボールのつかまりをイメージしやすくなっております。

加えてサイトラインを3本備えております。
L字マレット型は基本的にサイトラインよりヒール側に芯がある構造ですが、このパターの場合はヒール側のサイトラインでアドレスしてそのままヒットすれば自ずと芯でボールが打てるやさしさを発揮してくれます。

素材はSUS303。
更にはロフトが6°とかなり多めになっており、ハンドファーストのアドレスからしっかりフェースローテーションを取り入れて打っていくヘッド形状と非常にマッチした仕様となっております。

更にはシャフトもこだわってます!!
BGT STABILITY!!

非常に硬く設計する事でストロークへの追従性を追求されたスタビリティシャフト。
こちらも敏感なフィーリングが肝要のL字マレットであるPL-01パターと相性抜群です。

特色の強い形状にする事で難しいイメージのあるL字マレットパターに打ちやすさをもたらしたPL-01パターを是非どうぞ!!
詳細はこちら