未だにお勧めできるドライバーです!!

 

 

先日、「未だにお勧めできるアイアンです!」 っということで

 

型落ちですが人気の PING i210 アイアンを、ご紹介した所‥・

 

即日 SOLD OUT でした(>_<)

 

やはり型落ちでも、良いクラブは皆さん反応が早いですね!!

 

っということで、本日は!!

 

『未だにお勧めできる ドライバー!』  を、ご紹介です!!

 

 

   ★ Taylor Made  M6 DRIVER ★

 

発売は2019年、同じく発売された M5 シリーズは、どちらかというとアスリート向け

 

対して M6 シリーズは幅広いゴルファーの方にご使用できるモデル

 

 

ミスに強く、ボールも上がりやすいやさしヘッドですよ♪♪♪

 

低スピン・ビックキャリーで、 「M5より飛ぶ!!」 っなんて方もいらっしゃいました(^_^)

 

シャフトはこちらも、古いモデルになりますが

 

人気のあった 二代目で御座います!!

 

 

☆ FUJIKURA  SPEEDER

        EVOLUTION Ⅱ 569(S)☆

 

しっかりとした振り心地で、左には行きにくいシャフトです!!

 

ボールコントロールしやすいシャフトなので、やさしい M6 には合うと思いますよ(^飛^)/

 

 きっと、良い飛び見せてくれるでしょう!!

 

詳細はこちらから

 

2023 チャンピオンズチョイス!

2023 S・キャメロンの限定モデル「チャンピオンズチョイス

先日入ったUSEDも即売してしまいました。

今回も”極上ゴンディション”のご紹介!!

モデルは

CHAMPIONS CHOICE NEWPORT 1.5 PLUS

BUTTON BACK

ワイドソール型PLUS、アルミニウムソールプレートで

キャメロンの代表作「NEWPORT」にさらに安定性をアップ!!

ネックはショートスラントネックでストロークのしやすさもバツグン!!

303SS削り出しヘッド、 トレリウムインサート、3ボタンバック

打感、フィーリングも抜群の逸品です!!

2023限定モデルの極上中古!!

是非お早めに!!

 

詳細はこちら

リディア・コ 愛用アイアン

本日紹介するのは、2019年に立ち上がったばかりのブランド

ながら、世界のトッププレイヤーも使用しているアイアン

プロトコンセプト

その中でも、評価の高いモデル

フォージドアイアン C05アイアンを紹介します。

新潟県の某製作所で開発製造され、知る人ぞ知る

究極のフォージドアイアン

飛距離性能、操作性、直進性と寛容性、更にフィーリング

そしてこのフォルムいかがでしょうか

アイアンに求められる多くの要素を満たしたツアーポケットキャビティ

シャフトはモーダス105S

申し分のない最高の組み合わせとなっております!

ぜひ一度お手に取ってみてはいかがでしょうか

最高の打感、打音を感じて下さい。

詳細はこちらからどうぞ

”素晴らしき逆張り”のフェアウェイウッド!!

早速参りましょう、今回のご紹介は!!
今年発売のドライバーのトレンドに対して逆張りしたかのようなプロダクトをリリースしているブランドのフェアウェイウッドです!!

それがこちら!!
Cobra DARKSPEED Xフェアウェイウッドです!!

最初に触れました、今年のドライバーにおけるトレンドの一つとして「大慣性モーメントによる曲がりにくさ」というのがあります。
もちろん、ツイストフェースを採用し続けるT社や、フェースをAIに設計させる上でより多くのサンプルデータを盛り込んだC社といった慣性モーメントだけではない工夫も凝らされております。
言うなれば本来トレードオフの関係にある「飛距離性能」と「曲がりにくさ」の比率を今年は少し曲がりにくさに振ってきたというのが一つのトレンドとなっております。

そんな中で逆張りとも言えるほどに「飛距離性能」に振ってきたのが今年のコブラのプロダクト、ダークスピードシリーズ。
実際、今年に入ってからコブラのドライバーの話題を聞かれる回数は確実に増えております。

そして…そんなダークスピードシリーズのフェアウェイウッドが今回のご紹介です!
ダークスピードシリーズは
・ハードヒッター向けのLS
・中間モデルにあたるX
・上がってつかまりやすいMAX
の3機種によるラインナップ。

今回はXのフェアウェイウッドとなります。
それも…

ロフト16.5°の人気のあるロフトです!!
昨今のヘッドスピードが速い条件下でよりロースピン化する昨今のボール事情を理解されている方にこそ、ロフトが従来以上にあるフェアウェイウッドのニーズは着実に高まっております。

その顔がこちら。
プレッシャーを感じさせる程小さいわけではなく、さりとて大きすぎてボケた感じもさせない程よいサイズ感の仕上がり。
フェース高さも適度にあり、下から打つ際もティーアップした際も心地よい打ちやすさを想起させてくれます。

装着シャフトは日本未発売のTENSEI AV White 75(S)。
USブランドらしい海外テイストたっぷりの1本になっております。

ドライバーの血筋を引いた飛距離重視がそのルックスからも見て取れるDARKSPEED Xフェアウェイウッドを是非どうぞ!!
詳細はこちら

先中でも方向性バッチリ!!

 

 

本日のご紹介はこちら!

テーラーメイド ステルスグローレ + ドライバーになります。

グローレシリーズながら小さめのヘッドで操作性も良いんです♪

しかも今回は・・・

 

 

 

VANQUSH シャフトを装着!!

40g台のフレックスはSRになります。

先中調子でただヘッドを走らせるだけでなくしっかりと方向性もブレにくく

重量も軽いのでグローレとの相性もバッチリ!!

是非、こちらの貴重な1本!お試し下さい。

詳細はこちら