ブランド創立40周年記念モデル!!

今回世田谷店からご紹介しますのは、、、、、
PRGRブランド創立40周年を記念して作られた限定仕上げのアイアンです!

それがこちら!!
PRGR 00アイアン WHITEです!!

PRGR直営店、もしくは試打会やフィッティングイベントなどでのみ販売されているそれでなくともレアなマッスルバックアイアン、PRGR 00。
更にその中でも創立40周年のアニバーサリーモデルとして仕上げ違いで作られたのがPRGR 00アイアンWHITEとBLACK。
今回のご紹介はホワイトクロムメッキ仕上げのWHITE!
ご覧の通り光沢を抑えた仕上げと刻印文字に色を入れない硬派な雰囲気のアイアンになっております。

もちろんオリジナルにあたるPRGR 00アイアンと同じく…

鍛造から仕上げに至るまで三浦技研の高い製造技術が用いられております。

もちろんマッスルバックながらもロフト設定は5Iで26°、PWで44.5°と少しずつストロング化しつつある昨今のロフト事情を汲んだ設定に。
実際に打ってみても見た目以上に打ちやすくなっており、マッスルバックも着実に進化しているのが伺えます。

装着シャフトは日本シャフト MODUS3 TOUR115(S)。
”軽硬”シャフトで大人気のMODUS3 105を若干重量アップした115。
硬さがあり鋭くしなり戻るという特性はそのままの重量感アップは、ハマる方も多い仕様ではないでしょうか。

プロギアのブランド創立記念モデルでもあるマッスルバックアイアンを是非どうぞ!!
詳細はこちら

ジ・アッタス V2 5(R)装着!!!



キャッチコピーは『どまっすぐ。』

USTマミヤの大ヒット作「ジ・アッタス」を継承しつつ、前作以上に大型ヘッドとの相性も良くなり、さらに方向性と安定性を高めて強い打球が打てるようになった『ジ・アッタス V2』。

その仕上がりから「ジ・アッタスより少し硬め」という声もあるので、フレックス選びにはご注意ください。


そこで今回ご紹介するのは

『キャロウェイ Ai-SMOKE MAX』×『THE ATTAS V2 5(R)』!!!!



話題のAiフェースは、ミスに強く安定した飛距離性能が魅力の最新テクノロジードライバー。

そのヘッド性能を最大限に活かす為に“どまっすぐ”のジ・アッタスV2を合わせました。

シャフトの振動数は約231cpm。

硬さはRと言っても、振りやすいSRというイメージのほうが近いかもしれませんね。


このパター、御希望の長さで お作りします。

 

 

 

 

BALDO :TT MILLED PUTTER MONZA2 MILLED LIMITED

 

 

「BALDO」といえば やはり WOODやIRONを思い出す方も多いと思いますが

パターもスタイリッシュでカッコイイです。

 

 

 

303ソフトステンレスのインゴットから削り出されたボディーとフェースの間に異素材でできた、ゴムのようにしなやかな弾力性と硬質プラスチックのような強さを合わせ持った素材の熱可塑性ポリウレタンエラストマーで形成されたパッドを採用。それにより、インパクト時に発生する振動を抑え吸収してくれる、バイブレーションアシスト機能がもたらされました。銅合金フェースインサートは、フェースとボールの喰い付きをさらに向上させるためのディープミーリングが施され、ソフトかつソリッドな打感が生み出されます。

 

 

グリップ未装着となっており このままグリップを装着すると41INCHですが、

御希望の長さをお伝え頂ければ その長さでお作り致します。

標準の長さでも中尺仕様でもOK!!

 

 

 

詳細はこちら

DJ-6カスタム!

ダフリに強い、フォーティーンのやさしい人気ウェッジ

DJ-6

54°と58°が入荷!

ソールの真ん中をカットしたキャニオンソールでダフっても

めちゃめちゃ抜けがイイ!!

ヘッドも大きめでグースもついているのでボールも拾いやすい

やさしいウェッジです(^-^)

その人気ウェッジに人気のシャフトをカスタム!!

シャフトはこちら

FUJIKURA TRAVIL ⅰ95(R)

アイアンセットでも最近人気の「TRAVIL」シャフト

エフォート初入荷です!!

 

54°はこちら

58°はこちら

JONES HEADWEAR!!

ゴルフフリークにはお馴染みの

JONES Sports

 

そのクラシカルなスタイルは

多くの人をとりこにしています。

 

キャディバッグが特に有名ですが、

今回のご紹介はHEADWEAR!!

 

日本では珍しいアースカラーに

ワンポイントロゴ。

 

お洒落心をくすぐります。

ぜひお手に取ってご覧ください!!

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

味のある仕上げ!

今回世田谷店からご紹介しますのは、、、、、
かなり珍しいフォーティーンのカスタムウェッジです!!

 

それがこちら!
FOURTEEN RM4のカッパー仕上げです!

こちらはゴルフネットワークの通販サイトであるGoLook(ゴルック)でのみ販売されていた仕上げ違いのカスタムウェッジ。
銅(カッパー)メッキは経年変化で風合いや色合いが少しずつ変化していきます点と、一本一本似て非なる変化を経る事でそれぞれがオンリーワンになっていくのが大きな魅力。
加えて今回のこちらの銅メッキは他メーカーの銅メッキと比較しても光沢を抑えたサテンの様な味わい、さながら”いぶし銀”ならぬ”いぶし銅”の様な風合いも魅力的です。

入荷しましたのは52°と56°の2本セット。
加えて56°は開いたり被せたりといったテクニカルなショットにも対応しやすい大胆なカットが施されたHソール(H=Hill)。
分かりやすくひと言でまとめますと…テクニカルなアプローチショットが打ちやすいソール形状です♪

シャフトはウェッジの定番中の定番、Dynamic Gold S200。
間違いのないシャフトになっております。

味のある雰囲気を放つフォーティーンのカスタムウェッジセットを是非どうぞ!!
詳細は…
52°
56°
それぞれからどうぞ!!