極上中古!早くも入荷!!

タイトリストのNEWモデル「人気№.1」アイアンの

極上中古が入りました!!(^-^)

T200(2021)

コンパクトでシャープなヘッド、グースも少なめで構えやすいです

しかも!

飛んでやさしい!!

高比重タングステン内蔵、マックスインパクト搭載で

芯を外しても初速が落ちにくい!

しっかりした打感と高初速、コンパクトヘッドで操作性もバツグンです。

シャフトはタイトリストオリジナル

57~65gのウエイトフロー トルク:3.9° 中調子の

ワンフレックスカーボン3D055

軽量で振りやすいシャフトです!

WINTER SALEも残り1週間!!!

コンディションはGood!!お見逃しなく!!

 

詳細はこちら

 

二度あることは…!

早速参りましょう、今回の花小金井店からのご紹介は!!!

GrandistaのGSS素材で作られた限定モデル、HENDRIXパターです!!

えーと最初にお断りさせて頂きます、花小金井店は別にグランディスタストアになったわけではありません(汗)
先日ご紹介させて頂きましたNewmanは限定モデルシリーズの最新モデルでしたが、このヘンドリクスは第二弾モデル。

その形状は画像でご覧頂いての通りのピン型(それもNEWPORT2と瓜二つ!)。
その中古品のご紹介です。

フェースのミーリングも目が細かく、素材が生み出す打感を損なわない(柔らかくなりすぎない)配慮もなされております。

今回のHENDRIXの装着シャフトはノンステップのスチールシャフト。
さらなる”尖った”特徴は何か無いのか…と思われるかもしれませんがグリップがなかなかに素敵です!!!

こちら!
LAMKIN DEEP ETCHED PADDLE CORD!!!
通称松山グリップ!!!
GSS素材でラムキンのディープエッチパドルコードとなると…もう色々と妄想が止まりません!!!

世に出回っている数も少ない限定モデルのGSS素材パターです。
お早めにどうぞ!!
詳細はこちら

硬派なコンポアイアンです!!

コンボアイアン。
どうしても難しくなってしまう長い番手をやさしいモデル、シビアに狙いたい下の番手をシャープなモデルとを混ぜて組まれたアイアンセットの事ですが。
今回ご紹介しますのはUSモデルのコンボアイアンです!!!

Callaway APEX PLAYERS COMBOと言います!

ご覧頂いての通り、上の番手をAPEX PRO、下の番手をAPEX MBで構成されたアイアンセット。

4I~7Iはシャープな見た目とは裏腹に案外打ちやすい、しかし適度に操作性もあるAPEX PRO!

細かい打ち分けがしたい8I~PWはコンパクトでありながらバックフェースのウェイトが打ちやすさを演出してくれるAPEX MBで構成されております!

この組み合わせだけでもUSキャロウェイのテイスト溢れる味わいですが。
シャフトも日本未発売モデルだとしたらどうでしょう!?

こちらっ!
TRUE TEMPER ELEVATE 115 VSS!!

特徴としてはエレベートという名からも読み取れる通り、高さが出てスピン量はやや抑えめになるシャフト。
究極の粘り系でボールの上りを抑えてスピンがしっかり入るDynamic Goldとは好対照のシャフトです。

加えて重量はDGと比較してほんの少し軽め(S300でカタログ値は115g)。
シャフト特性と重量から見ても、DGだとちょっとしんどい方にビタッとハマる可能性の高いシャフトです。

硬派でカッコいい見かけの中に現代的なやさしさのエッセンスもしっかり含まれた秀逸なコンボアイアンです。
US発のこの”武器”を是非使いこなしちゃってください!!
詳細はこちら

真っ赤なブリーフィング

今日の杉並店ブログは・・・

 

こちら

 

以前から大人気のブリーフィング!

CR-4(スタンドバッグ)から

鮮やかなREDが発売になりました。

かなりテンションが上がるキャディバッグです。

見て良し使って良し!

実用性も兼ねています。

ヘッドカバーと揃いでのご購入をお勧め致します。

 

詳しくはキャディバッグはこちら

ヘッドカバーはこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

NXだけじゃありません!

 

 

 

本日のご紹介はこちら!

テーラーメイド SIM2 MAXドライバー

皆さまご存じの大人気ドライバーですが、

現在こちらに最近リリースされたフジクラのNXが装着されているスペックが大人気!

入荷してはすぐ売れてしまう状況ですが・・・

いやいやオススメの組み合わせはNXだけじゃありません!

今回はこちら・・・

 

 

 

 

ディアマナ PD シャフトが装着!!

こちらもリリースされたばかりの最新シャフトです。

「ディアマナ DF」からの進化系♪

先端の剛性を高めた中元調子でスイング時の挙動を安定させてくれます。

振っていくことも出来ますし、何より操作性も高いのが強み!

最新のヘッドとの相性も良くなるよう設計されていますので

当然、SIMのヘッドともバッチリ合います♪

是非、こちらの組み合わせもお試し下さい!!

詳細はこちら