懐かしさ溢れる・・・・。

これを見た瞬間、「おっ、懐かしいω」とつい口にしてしまいました。

10年位前からのエフォートユーザーの皆様には共感していただけるかも!

ヘッドはTaylorMade M3 460 10.5°の

 

プロトタイプω

ネックに+刻印が入っています。

もちろんメーカー確認済みです。

これはこれでレアなんですが、今回の「懐かしい」

テーラーコスメのプロトシャフト!!

Tour AD MD-6 TX!!

懐かしさ伝わりますか?

10年位前は結構見かけたんですけど、最近全く見ませんね。

どこに行ったんでしょう。

 

懐かしさを共感できる方、ご注文お待ちしております!

詳細はこちら

 

CV8が激熱です!!

【心・技・体】

アスリートによく言われる”三大要素”的な名言

 

これ、ゴルフクラブ選びにおきかえるとですね。。。

【顔・感・飛】

まずは構えてみて”いい顔”じゃないといけません。

自分にとって”いい顔”が打ちやすいクラブなので。

で、次が”打感”ではないでしょうか。

かたい、やわらかいの好みはあれど、

耳や手に伝わってくる”いい打感”じゃないといけません。

ここまで満たすクラブで、もうひとつ必要なのが”飛び”!

いい顔で、打感が気持ちよくて、飛んでくれる♪♪

 

ここ最近の”地クラブ”で他を圧倒する”エミリッドバハマ カールビンソンCV8”

ドライバーの人気に引っ張られてフェアウェイも問い合わせ殺到中です!!

 

 

 

 

 

ドライバーとのつながりはもちろん◎

ボールを拾いやすく、高弾道をイメージさせるヘッド形状です。

 

CV8ドライバーユーザーの指名買い急増中!

ご指定のシャフトで組み上げますのでご相談ください。

カールビンソンCV8フェアウェイの在庫はコチラ

 

 

 

”爆売”カールビンソンCV8ドライバーを未体験の方はコチラ