ただいま納期遅延中のシャフト『07D(青デラ)』がM4に装着されて・・!!

2021.9月に発売されたDERAMAXの最新版『07D青デラ)』。

ただいま材料不足により来年1月まで納期遅延中になっているそうですが・・・!!

 

 

キックポイントは中元調子。

前作020(赤デラ)のような速いしなり戻りのまま元調子系として開発されました。

強い弾道と弾きの良さを兼ね備えたカウンターバランス設計。

定価¥66.000-(税込)の高級シャフトです。

 

 

詳細はこちら

最高にプレミアムな打感は『アーティザン プレミアムグラインド』でこそ味わえる!!!

他では味わえない、そんなプレミアムな打感とプレミアムなデザイン。

 

ゴルフエフォートでも初の51°&57°の組み合わせで入荷しました!!!

ARTSANアーティザンプレミアムグラインドウェッジ 2本セット』!!!!

サビ防止の為、普段は青いビニールを被せています。

 

マイクテーラー氏が直々に手掛けたプレミアムグラインド。

こだわりの強いエフォートフリークのお客様でも、

たぶんこのレベルの打感を味わった経験者はそうはいないはず。

 

「嘘みたいに軟らかい」

ノーメッキの中でも群を抜くソフトさ。フェースに乗っかるボールの吸い付きはツアーレベルです。

 

 

 

細かなところまで本格志向のデザイン。

タイガーウッズが愛したナイキウェッジ似のヘッド形状。

オールドファンならずとも好きな方が多い事でしょう。

 

 

■51° スタンダードソール

 

 

■57° ラウンドソール

 

 

 

装着シャフトは現在使用者が多いモーダス系に合わせ、

『MODUS 115 10TH アニバーサリーVer.(限定版)』!!!!

 

 

 

詳細はこちら

 

驚異の伸び率165%!!

恐るべき(?)ドライバーが入荷です!

イオンスポーツ GINNICO MODEL01 type-B!

ポップなデザインですが、そのポテンシャルはというと、

フェース面に新素材Ti-HEGチタンを採用。

この新素材が凄いんですω

多くのメーカーでフェース面の素材として使われているTi6-4。

いわゆる64(ロクヨン)チタンと呼ばれる素材ですが、その強度と弾き感で

大変人気となりました。

その64チタンに比べ、このTi-HEGチタンは降伏応力125%、伸び率165%。

フェースに強い撓りとしなやかさ、素材自体で大きなたわみをもたらします。

また細かく高密度の結晶粒がよりソフトな打感をプラスします。

簡単に言いますと、よく飛んで打感も良く、更に割れにくい驚異の素材なんです!

以前、反発力の高いモデルを使ってフェースが割れたという方も是非お試しください!

これで飛ばなかったら、それが自分の実力だなと何だか納得してしまいそうです。。。

このヘッドに装着されているのが、

N.S PRO Regio Formula B+ 65!!

N.S PROというと、どうしてもスチールシャフトをイメージしがちですが、実は

カーボンも良いんですω

アイアンでN.S PROをお使いの方は、同じフィーリングで振れるようなラインナップと

なっております。

このRegio Formula B+MODUS³ TOUR 120をお使いの方にベストマッチ!

まさにスチールシャフトメーカーの成せる業ですねω

このなかなか出ない組み合わせ!

ぜひお試しください!

詳細はこちら

 

良いリシャフト品入りました!!

 

リシャフトがブームになり始めた頃、流行ったスペックが

 

『ヘッドはやさしく、シャフトはハードめで』

 

今日はそんなお手本の様な、リシャフト品のフェアウェイウッドが入りましたので早速ご紹介です!!

 

アスリートゴルファーの方は、必見ですぞ♪♪♪

 

まずヘッドはこちら!!

 

 

Callway   EPIC FLASH STAR  5W&7W

 

 

ボールが上がりやすくやさしいヘッドですが、キャロウェイお得意の「AIフラッシュフェース」

 

2本の柱「JAILBREK」で、大きな初速と反発を生み出し

 

飛距離性能はバツグンで御座います(^飛^)/

 

 

そしてお待ちかねのシャフトは、少し前のモデルですが

 

しっかり叩ける元調子!!

 

 

          KUROKAGE  XT 70

 

中間から先端が硬くミスヒットに強い

 

ヘッドの性能をちゃんと、引き出してくれる優等生シャフト!!

 

以前は、R・マキロイが使ってましたね(^_^)

 

フレックスですが、一工夫されており

 

 

5Wには(S)7Wには(X)シャフトが装着されています!

 

7W は、より方向性を出したいので硬めにしたのが伺えますね(^X^)

 

そしてもうひとつ、5Wを 42.75インチ・7Wを 42.25インチと長くして

 

飛距離アップも狙ってます!!!

 

オススメのフェアウェイウッドのリシャフト品

 

只今、WINTER SALE で10%OFF でお買い得ですよ♪♪♪

 

5Wの詳細はこちらから

 

7Wの詳細はこちらから