スペシャルセレクトカスタム

「人とは違ったキャメロンパターを」

そんな方にこちらはいかがですか?

スペシャルセレクトニューポートカスタム

魅力的なスタンプ

シャフトバンド・グリップもオシャレです

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

 

 

 

 

 

面白いカスタム入荷しました♪

エフォートでしか揃わない希少なカスタム入荷しました♪

SIM2 MAXIZシリーズ装着のカスタムです!!

 

3WはIZ-6 X

 

 

5WはIZ-7 X

 

 

このフレックスではなかなか揃いませんので気になった方はお早めに!!

詳細はこちら

3W

5W

これが、ハイパーキャビティです!!

早速参りましょう、今回ご紹介しますのは!!
ハイパーキャビティと名付けられた独特の構造が採用されたアイアンです!!!

FOURTEEN IF-700 FORGEDアイアンです!!

その最大の特徴は何といってもこれでしょう…!!

フェース裏側部位を中空にし、更にキャビティ部分も設けたハイパーキャビティ構造を採用!
これにより中空の弾きの良さと上がりやすさと、
キャビティの寛容性と左右のミスヒットへの強さとを兼ね備えたアイアンなのです!!
※画像ですとなかなか伝わりませんが、実際にご覧頂きますとバックフェース部分の厚みが一目で分かるくらいに厚めになっており、
中空部位があると聞いても納得の構造になっております。

装着シャフトはフォーティーンと日本シャフトの共同開発モデル、FS-90i(S)。
手元側から中間部が心地よくしなり、タイミングの取りやすさとボール初速の出しやすさが特色の秀逸なシャフトです。

キャビティと中空のやさしさを兼ね備えた高性能アイアンです。
その打ちやすさと飛距離性能を是非ご堪能ください!
詳細はこちら

限定モデルのご紹介です!!

早速参りましょう、今回ご紹介しますのは!!
11月に発売されました限定モデルのパターです!!

バックフェースだけですとどのメーカーか特定が出来ない、ちょっとシックな雰囲気のこのパターは…!?

BALDOでした♪
QUADRI FOGRIO PUTTER!

2021年限定のこのシリーズはヘッドの形状が
・ピン型のMONZA(モンツァ)
・マレット型のMILANO(ミラノ)
・スクエアマレット型のMODENA(モデナ)
の3機種

加えてネック形状も
・クランクネック
・ショートスラント
・スペシャルロング
の3種類。
それらを組み合わせた合計9種類のパターから構成されるラインナップ。

今回ご紹介しますのはピン型のMONZAにクランクネックというザ・王道の組み合わせ。

このパターの特徴の一つは何といってもバックフェースのアルミプレート。
インパクト時に不快感を覚えさせる微かな振動を制御してくれます。
加えてビジュアル的な特徴にも繋がります。

フェースはディープミーリングを採用。
バックフェースのアルミプレートと相まって、削り出しながらソリッドに過ぎない打感を演出してくれます。

そして個人的にグッときたのはこのシャフトのカラーリング。
ヘッドと同じく黒を基調に緑の彩色というバルドらしいカラーリングを採用。
こだわりを感じさせてくれます。

ルックスと打感の両面にこだわりを感じさせるBALDOの2021年限定パターを是非どうぞ!!
詳細はこちら

良い顔してるなぁ(^_^)

 

初めて構えるクラブで、「良い顔してる!」 「キレイな顔付きだなぁ」 はたまた

 

「座りが良くて構えやすい!」っと、思ったことはありますよね!?

 

本日は、そんなユーティリティーをご紹介!!

 

 

        ☆ EPON  AF905  HYB ☆

 

ユーティリティーながら、ホント良い顔してます!!

 

ポンッと、ヘッドを置いて構えると微動だにしない座りの良さです(^_^)v

 

 

曲線のキレイさは、なんとも言えません! そう思うのは、私だけでしょうか(^^;;

 

 

ロフトは 18度、先日も同じ18度のRODDIO のユーティリティーを

 

ブログアップしましたが 即日SOLD OUT でした

 

最近は18度辺りのユーティリティーは売れますね♪♪

 

もちろん、チタンヘッドから放たれる飛距離も魅力的ですよ!!

 

弾きも良く、打感もさすがエポンと言えます(^〇^)/

 

 

シャフトは、最近の軽量化傾向の流れのセッティングが可能な

 

60g台 のこちらのシャフトです(^〇^)

 

 

      FIRE  EXPRESS  UT  HR 6(F2)

 

ファイヤーエクスプレスシリーズの高速系ドライバーシャフトの

 

『HR』と同様に、スピード感がありながらもミート率が高く

 

安定した飛距離と、打ち出し角が望めます!!

 

フレックス(F2)は、Sフレックス相当になります(^S^)

 

軽めの総重量で、ユーティリティーで飛ばしたい方には

 

ピッタリのセッティングですよ♪♪♪  

 

詳細はこちらから

 

一つは持っておきたい!!

 

 

本日のご紹介はこちら!

BRIEFING WATER PROOF CAP になります。

その名の通りウォータープルーフ素材を使用した雨の日のラウンドに

役立つアイテムとなっています♪

 

 

 

これからの寒い中でのラウンド防寒+雨対策も必要ですよね♪

装着時のフィット感もバッチリなのでズレてイライラするなんてこともありません。

 

 

 

 

 

バックはBGのロゴと共に星条旗のマーク!

アジャスト部分はマジックテープとなっています。

是非、1年通して使用出来るこちらのアイテム!

お一ついかがですか♪

詳細はこちら