作りました!!!

早速参りましょう、今回のご紹介は!!
今最も勢いのあるメーカーといって差し支えないあのメーカーのクラブを組み立てたというモノです!!

それがこちら!
ARTISAN(アーティザン) LS720MB!



3機種リリースされましたARTISANのアイアン。その中でも最も硬派なマッスルバックを今回組み立てました!!

それもシャフトはこれまたかなり熟慮して選びました!!

それがこちら!
RIFLE PROJECT X6.0です!!

シャフト内部にライフリング構造と呼ばれる鋼線を張り巡らせた事で強靭な張りを実現。
手元調子ながらしなり量の少ない挙動で、鋭く振ってもスイングにキチンと追従してくれます。
今をときめくローリー・マキロイの使用しているスチールシャフトとしてご存じの方もいらっしゃるかと思います!

NIKE契約だったプロたちが今も絶大な信頼を寄せるマイク・テーラー氏デザインのアイアンセットです。
既にお求め頂いた方からの評価も上々のアイアンを是非どうぞ!!
詳細はこちら

扱いやすさで人気のクリーブランド:RTX ZipCore が ノーメッキで登場!!

 

 

 

 

クリーブランド 「RTX ZipCore Tour Rack Raw」

 

ネック部分に軽量のセラミックピンを装備し

インパクトエリアとヘッド重心位置を近づけた事で

抜群の操作性と評判の「ZipCore」!

 

そのノーメッキ仕様です。

 

 

 

最近 各メーカーが ノンメッキのウェッジを発売しています。

使い込むことで出来上がる 玄人ぽい風合いや 

メッキ加工を行わない事で生み出されるソリッドな打感が魅力!!

 

 

 

 

現在、ブルックス・ケプカも使用中ということで

にわかに注目度が増してきたWEDGEです。

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

色々なモノが沢山ありますYO!

杉並店の

お次は

 

店頭のご紹介です!

 

 

クラブだけではなく、もちろんグリップ交換も承っております。

ご近所にお越しの際には、ぜひぜひお立ち寄り下さいませ((´∀`*))

ゴルフギアの事でしたら、なんでもご相談させて頂きます。

ひょっとしたら、スコアUPのお手伝いが・・・

全力で接客させて頂きます!!!!!!!!

 

詳しくはこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

なるべくアイアンは抜きましょう!

すっかり寒くなりました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

今日で仕事納めの方も多いかと・・・

今日は、世の中になかなか少ない商品をご紹介致します。

 

こちら!!

 

 

34度のユーティリティ!

飛んで曲がりにくい、PING(G425)

シャフトはアイアンの流れに丁度いい

NS MODUS3 TOUR105(S)

地面が硬い寒いこの時期、頼りになる一本かと思います。

年末最後のラウンドに?年始の一回目のラウンドに??

ぜひ

ぜひ

ぜひ!

 

詳しくはこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

新橋店!今年1番売れた〇〇は! UT編

 

新橋店で今年1番売れた〇〇は!

ドライバー、フェアウェイとSIM2の強さが目立っていますが

3日目の本日は・・・

今やクラブセッティングの中で欠かせない存在のユーティリティーでございます♪

最近では3本持ちのお客様もいらっしゃるほど存在感が大きいクラブですが、

SIMシリーズにもUTがございます。他メーカーがこの牙城を崩せるのか!!!

結果はこちら!!!!

 

 

 

 

SIM2 MAX レスキューが1位となりました♪

強い、強すぎる。

やはり今年の顔という事でしょう♪

 

 

 

 

 

 

 

打ちやすく、さらに飛距離も出してくれるという事で、

1WやFWはテーラーメイド以外の物をご使用のお客様もUTは

こちらをお買い上げ頂くケースも多々ありました。

実際、販売をさせて頂いた上でも納得の結果です♪

詳細はこちら

さあ、明日はアイアン編となります。

このままテーラーメイドが独占するのか!?他メーカーが一矢報いるのか!

乞うご期待♪

 

ツアー仕様!

2021年4月に数量限定で発売されたスタンドバッグ・・・

PING  GOLF  ゛HOOFER  TOUR” スタンドバッグ。

 

 

PING  GOLF契約プロが使用するツアースタッフバッグ(大型の10.0インチバッグ)に

インスパイアされた軽量スタンドバッグになっています。

マグネットポケットを採用し使い勝手も良く ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

口径は9.5インチサイズで使いやすく

本体重量も約3.3kgと軽量で持ち運びしやすくなっています。

 

 

PLAY  YOUR  BEST」・・・

あなたの最高」を生み出すお手伝いをするというPING GOLFの思いの入った言葉!

PING  GOLF  PLAYER なら是非使って欲しいバッグです!!

 

詳細はこちらから