【Coming Soon】マスダ M425 ノンメッキ仕上げ !!!
今年も大人気のマスダウェッジ!
最近ご要望が増えている“ノンメッキ仕上げ”を組み立て中。
今回はウェッジ専用シャフト
「MODUS W105」と「MODUS W115」を装着する予定です。
完成間近なのでお楽しみに~♪
※ご予約等のお問い合わせはコチラまで。
今年も大人気のマスダウェッジ!
最近ご要望が増えている“ノンメッキ仕上げ”を組み立て中。
今回はウェッジ専用シャフト
「MODUS W105」と「MODUS W115」を装着する予定です。
完成間近なのでお楽しみに~♪
※ご予約等のお問い合わせはコチラまで。
「ブレードの顔して、新構造。」
軟鉄鍛造のヘッド内部に最新のテクノロジーを詰め込んだアイアンがこれです。
PING i59 FORGED IRON
アルミ・コア・インサートによる最適な重心位置、ソリッドな打感と打球音を生み出す新構造ヘッドは操作性に優れる。
マイクロマックス・グルーヴを搭載したフェースは、濡れた状態やラフからでも飛距離コントロール性能と再現性が向上。
構えた印象はBLUEPRINTをやさしくしたような”イイ顔”
このモデルのどこが”いいアイアン”なのか???
答えは「難し過ぎない、やさし過ぎない。」
今年の9月9日発売以来、粛々と売れております。
玄人好みするヘッドフォルム、なのに難しくない。
是非、ご賞味ください。
在庫はコチラ
SIM-GLOIRE といえば 軽量でやさしく飛ばせる シニアゴルファーに人気のモデル
といったイメージがあると思います。
実際、標準装備のオリジナルシャフトは40g前後の超軽量で クラブ総重量としても290g前後という
軽さのFWです。
このやさしさ重視のヘッドに相反するハードヒッター向けのシャフトを
カスタムしているクラブが意外と人気なのです。
今回おすすめするのは こちら!!
SPEEDER系としては めずらしい 中・元調子
強弾道で操作性に優れたハードヒッター仕様のシャフトです。
力強い中弾道で ライバルのドライバーショットをオーバードライブしてはいかがでしょう!!
詳細はこちら
早速参りましょう、今回ご紹介致しますのは!!
日本人初のメジャーチャンピオンが習志野カントリーで使用していてクラブフリークをザワつかせたあのFWの兄弟モデルです!!
cobra RADSPEED FW!!
※ちなみに日本人初のメジャーチャンピオンが習志野カントリーで振っていた5Wは、よりヘッドの小さいRADSPEED TOURです。
RADという単語は過激派という意味の他に、俗語として素晴らしい・イカすといった意味でも使われている言葉です。
RADSPEEDとはつまり、「過激なスピード」「イカしたスピード」という意味になります。
その名にふさわしい高初速を叩き出してくれるFWに仕上がっております!
その秘訣の一つがこれっ!!
お分かり頂けますでしょうか?
CNCミーリング加工を施されたカップフェース構造になっているのです!
これにより高初速とミスヒットへの強さを両立。「過激な初速」に大いに貢献してくれております!
ちなみに、ミーリング加工されたフェースにする事で打感がソフトになるというメリットももたらしてくれていたりします。
更にコブラの”カチャカチャ”は非常にスマートで分かりやすいのです!
1枚目の画像のネック部分にご注目。
ヘッド本体にロフト自体が刻まれており、そのロフトに対してどうなっているかがヘッドとシャフトを装着している時でも見て取れる親切設計が採用されております。
装着シャフトは3W・5WともにTour AD GP-6(S)!
ボールのつかまりはニュートラル・高さはやや抑えめのGPをフェアウェイウッドに入れる事で、狙ったポジションへ正確に運べる性能に仕上がっております。
コメントを投稿するにはログインしてください。