【Coming Soon】マスダ M425 ノンメッキ仕上げ !!!

今年も大人気のマスダウェッジ!

最近ご要望が増えている“ノンメッキ仕上げ”を組み立て中。

 

 

 

今回はウェッジ専用シャフト

MODUS W105」と「MODUS W115」を装着する予定です。

 

 

完成間近なのでお楽しみに~♪

ご予約等のお問い合わせはコチラまで。

 

  5(X)Uシャフト初入荷!!

 

発売してから、ジワジワと人気が出てきています

 

TOUR  AD  の今年の新商品『UBシリーズ』

 

50g台の(X)フレックスが、Uシャフトで初入荷です♪♪♪

 

 

現在の大型・高慣性モーメントのヘッドの特性を更に生かし

 

ボールにパワーをダイレクトに伝えるシャフト、先端から中間部の剛性を高め

 

ヘッドの無駄な動きを抑え、より強く叩けるインパクトが可能!!

 

そして、PINGユーザーの方には嬉しいことに「ピンスリーブ」が装着されています(^♪^)

 

 

G425 ドライバーに装着しますと、ヒールエンド法でお計りして

 

グリップエンドで、45.25インチになります!!

 

シャフトの特性が PING G425 ドライバーにピッタリですね!!

 

 

初入荷の『カルカタ』の 5(X) 早い物勝ちですよ(^〇^)/

 

詳細はこちらから

 

いいアイアンです!

「ブレードの顔して、新構造。」

 

軟鉄鍛造のヘッド内部に最新のテクノロジーを詰め込んだアイアンがこれです。

 

 

PING i59 FORGED IRON

アルミ・コア・インサートによる最適な重心位置、ソリッドな打感と打球音を生み出す新構造ヘッドは操作性に優れる。

 

 

マイクロマックス・グルーヴを搭載したフェースは、濡れた状態やラフからでも飛距離コントロール性能と再現性が向上。

 

 

構えた印象はBLUEPRINTをやさしくしたような”イイ顔”

このモデルのどこが”いいアイアン”なのか???

答えは「難し過ぎない、やさし過ぎない。」

 

今年の9月9日発売以来、粛々と売れております。

玄人好みするヘッドフォルム、なのに難しくない。

 

是非、ご賞味ください。

在庫はコチラ

 

なんとも気になるマッチング! しっかり叩ける、やさしい3Wです。

 

 

 

Taylor-Made 「SIM-GLOIRE 3W」

 

 

 

 

 

SIM-GLOIRE といえば 軽量でやさしく飛ばせる シニアゴルファーに人気のモデル

といったイメージがあると思います。

実際、標準装備のオリジナルシャフトは40g前後の超軽量で クラブ総重量としても290g前後という

軽さのFWです。

 

このやさしさ重視のヘッドに相反するハードヒッター向けのシャフトを

カスタムしているクラブが意外と人気なのです。

 

今回おすすめするのは こちら!!

 

 

 

フジクラ 「SPEEDER661TR」装着モデル

 

 

 

SPEEDER系としては めずらしい 中・元調子

強弾道で操作性に優れたハードヒッター仕様のシャフトです。

 

力強い中弾道で ライバルのドライバーショットをオーバードライブしてはいかがでしょう!!

 

 

詳細はこちら

 

イカしたスピード出してくれます!

早速参りましょう、今回ご紹介致しますのは!!
日本人初のメジャーチャンピオンが習志野カントリーで使用していてクラブフリークをザワつかせたあのFWの兄弟モデルです!!

cobra RADSPEED FW!!
※ちなみに日本人初のメジャーチャンピオンが習志野カントリーで振っていた5Wは、よりヘッドの小さいRADSPEED TOURです。

RADという単語は過激派という意味の他に、俗語として素晴らしい・イカすといった意味でも使われている言葉です。
RADSPEEDとはつまり、「過激なスピード」「イカしたスピード」という意味になります。

その名にふさわしい高初速を叩き出してくれるFWに仕上がっております!
その秘訣の一つがこれっ!!

お分かり頂けますでしょうか?
CNCミーリング加工を施されたカップフェース構造になっているのです!

これにより高初速とミスヒットへの強さを両立。「過激な初速」に大いに貢献してくれております!
ちなみに、ミーリング加工されたフェースにする事で打感がソフトになるというメリットももたらしてくれていたりします。

更にコブラの”カチャカチャ”は非常にスマートで分かりやすいのです!

1枚目の画像のネック部分にご注目。
ヘッド本体にロフト自体が刻まれており、そのロフトに対してどうなっているかがヘッドとシャフトを装着している時でも見て取れる親切設計が採用されております。

装着シャフトは3W・5WともにTour AD GP-6(S)!
ボールのつかまりはニュートラル・高さはやや抑えめのGPをフェアウェイウッドに入れる事で、狙ったポジションへ正確に運べる性能に仕上がっております。

過激なスピードの名を冠したFWの実力を是非ご堪能下さい!!
詳細は…
3W
5W
それぞれからどうぞ!

SIM2支給品!!

杉並店の

 

お次は

 

 

こちら!!

 

勿論こちらのドライバーはメーカー真贋鑑定済です。

シャフトもグラファイトデザインの

UB-5(S)

なかなか入手困難な商品です!

 

詳しくはこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ