【GSS】ピレッティ カプリ ツアーオンリー ロフト1°

ピレッティのブレード型では最もシャープな形状の『カプリ』。

そのGSS素材の1点物パターのご紹介です。

 

 

 

こちらは某ゴルフショップが企画した“ロフト1°設定”のモデル。通常は2.5°

ロフトが立っているのでインパクトでの球浮きが少なく、とても転がり方がスムーズな印象です。

 

さらにフェースミーリングを浅く細かくなっており、

打感をしっかり確かめながらGSS本来のソフトさを感じる事ができます。

 

 

ソールには可変ウェイトが付いており、

各5g/10g/15gの三種類から選択する事が出来ます。

画像は5gと15g

 

 

 

装着シャフトは『L.A.GOLF TPZ one35 BLACK』。

 

 

USPGAツアーでも試すプロが続出しているという噂のカーボンシャフト。

スチールと同等の重さで低トルク設定

余計なねじれを抑制してほしいというプロ達の要望に応える為、最高の強度をもつ“ザイロンファイバー”を特殊配合しています。

 

 

グリップはラムキンのディープエッジドパドルコードを装着。

 

シャフトもグリップも以前に松山英樹プロが使用したアイテム。

なかなかこだわりを感じさせてくれる仕上がりです。

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

【今話題のシャフト】ベンタスレッドの特徴と評価!!

現在、男子ツアーで高い使用率を誇るフジクラのVENTUS(ベンタス)ですが、

その最新版の『ベンタスレッド』が激熱です!!!

日本未発売モデル

 

 

 

■ブルーやブラックとの違い

 

先に発売されているブルーとブラックは共に低スピンで操作性に優れるシャフト。

それに対しレッドは中スピン設計、ベンタスシリーズでは最も飛距離設計になっています。

 

ブラック:低弾道/低スピン/元調子

ブルー :中弾道/低スピン/中元調子

レッド :中高弾道/中スピン/先調子

 

先調子は「球が掴まり易くて左に行くのが怖い」というイメージをもつ方も多いかもしれません。

しかし、実際には先が動く感じが少なめ。全体的にややしっかりしているシャフトです。

 

■基本スペック

 

5S:重量59g/トルク3.5

6S:重量65g/トルク3.2

 

5Sも6Sもトルクは低め。

一般的なやさしく球を上げてくれる先調子というよりは、

HS45m/s前後のゴルファー向けの高い安定感と飛距離設計を求める先調子といったところでしょうか。

 

 

 

振っても暴れにくい先調子!

見た目も相当かっこいいデザインですね~♪

 

シャフト交換希望の方はお気軽にこちらまでお問い合わせください。

 

 

限定プロトタイプ!!

ウェッジでも大人気の「ARTISAN

720シリーズの初回限定のプロトタイプアイアンが中古で入りました!!

超カッコイイですよ(^-^)

アーティザン LS☆720HM 1st Edition

1番人気のハーフマッスルモデル!

基本スペックは通常生産モデルと同じですが

番手ロゴとヘッドの面取りが違います。

そして、1stの証し!

MT」刻印入り!

ヘッドサイズはMBと同じで抜けの良さ、打感もバツグン!!

ロフトは1度立ってます(5I 26度)

超精密ミルドフェース加工&スコアラインで

正確なボールコンタクトで安定性と操作性、最適なスピン量で

コントロール性抜群です!!

シャフトは

KBS TOUR

 

レア物、限定プロトタイプ「1st Edition

早い者勝ちですよ!!

 

詳細はこちら

 

再再再再再入荷!!

 

今年、相模原店で人気のユーティリティーがあるんですよ(^_^)

 

それが、アイアン型のユーティリティーなんです!!

 

カスタムでオーダーして、入荷してもすぐ売れてしまうので

 

すぐ再発注していますが、数えてみたら5回目のオーダーでした!!

 

今年で5回目?? 少なくないか??っと、思うかもしれませんが

 

人気なので、中々入って来ないんです(><)

 

それがこちらで御座います!!

 

 

SRIXON  ZX  UTILITY

 

スリクソンのアイアン型のユーティリティーで御座います!!

 

相変わらず、ZX 4・ZX5・ZX7 のアイアンセットは人気になっていますね

 

アイアンの延長で組み合わせるなら、ピッタリのユーティリティーですよ♪♪♪

 

 

アイアン型といえど、大きな撓みで高初速を生み出します

 

最適フェース肉厚分布設計の  MAINFRAME

 

優れた操作性と、力強い飛びを得られますよ(^強^)/

 

 

そして気になるカスタムシャフトですが‥‥

 

やはりアイアン型には、スチールシャフトが良いでしょう!!

 

 

ダイナミックゴールド DST s200

 

アイアン型なので、しっかり・ガッチリ振っていきたのであれば

 

やはりダイナミックゴールド!!

 

とは言え DST シャフトは、通常のダイナミックゴールドよりソフトスペック

 

112g  トルク 2.1  中元調子と、やさしく振りやすくなっております(^〇^)

 

アイアン好きなお客様!!

ご注文お待ちしておりますm(^_^)m

 

U2  18度の詳細はこちらから

 

U3  20度の詳細はこちらから

 

U4  23度の詳細はこちらから

 

アーティザン 52°と58°のスタンダードソール入荷!!!!

しばし欠品していた(セール中に売れちゃったので)

52°58°スタンダードソールを組み立てました~!!

 

 

どこを調べても高評価の声が多く

「打感は神」

「色々出来そうなウェッジ」

「食いつき感がある」

「バウンスがあるのにリーディングエッジがあんまり浮いてないから構えやすい」

「値段は高いけど納得させられる」

数多くの試打フィッターたちを唸らせた実力はまさに“世界トップレベル”のウェッジです。

まずは1本から是非お試しを!

 

 

50Sの詳細はこちら

52Sの詳細はこちら

56Sの詳細はこちら

58Sの詳細はこちら

58Rの詳細はこちら

60Sの詳細はこちら

 

 

凄く売れてます

トラスの次は

 

こちら

EFFORTマーカー

杉並店で、いやゴルフエフォート全店舗で今もっともHOTな商品です。

お客様からは・・・

凄い目立つね!見やすいよ!友達にとられちゃってとか(( ´∀` )・・・・・・

などなど、ご購入頂きました方からの様々なお言葉を頂いております。

お1つ、ラウンド中のポケットに!!

凄く良いですよ!

詳しくはこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ