強度に優れた ワイドサイズのスタンド式キャディーバッグ です。

 

 

 

 

 

 

BRIEFING(ブリーフィング) : CR-10

 

 

高強力糸を用い 軽量でありながら 高強度を保つ スタンド式キャディーバッグ!

 

 

 

 

 

 

「グラファイトデザイン社」とのコラボレーション商品で 

スタンド部分は 見覚えのあるデザインをチョイス!!

 

 

 

 

 

 

 

不安定な場所でも 傾きや転倒を軽減させるプロテクター機能を装備!

プロの意見を取り入れ、高い収納力やボディー強度も備えた 

ラージサイズのスタンド式キャディーバッグです。

 

 

 

 

 

2021年9月発売の最新シリーズです。

首を長くして待っていましたが 遂に入荷しました。

 

 

 

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

アッタス キング 5SR装着!!

今 最も人気のシャフトの1つと言われているのが【アッタスキング 5SR】

「掴まりが良い」「飛距離が伸びた」「易しさを感じる」多くのご感想を頂いております。

欠品状態が続き、少量入荷しては、再度欠品という人気シャフト!!


そして、装着のヘッドはキャロウェイの最新モデル

【ROGUE ST MAX ドライバー10.5°】

この組み合わせはゴルフエフォート全店で初入荷です!!

気になる固有振動数は232cpm

しなりをうまく利用するには丁度良いところですね。




オーガスタには やはりタイガーが似合う!!

 

衝撃の自動車事故から 約1年。

 

まさか、と思われた マスターズでのT.ウッズの復活に歓喜した方は多いはず!

 

まだ 痛々しい瞬間もありますが 出場してくれて感謝感謝です。

 

 

T.ウッズが使う物は クラブ以外にも多大な影響を

アマチュアゴルファーにもたらして来ました。

 

ウェア・シューズ・キャディバッグ・etc.

中でも 長きに渡って 愛用し続けているのが こちら!

 

 

 

 

 

DAPHNE’S(ダフニーズ):アニマルヘッドカバー 「タイガー」

 

 

若き日から 現在に至るまで クラブやキャディーが変わっても これだけは変わらず

タイガーの傍らのいつも寄り添っているこだわりのアイテム!!

 

サイズは2種類

 

 

 

 

1W用は高さ 約30cm 

 

 

 

 

 

UT用は高さ 約23cm

 

 

 

 

1W用の詳細はこちら

 

UT用の詳細はこちら

 

 

 

ステルス!!レディース!!!

今日の杉並店ブログは・・・

こちら!!

メンズラインと違ってクラウンもナイスな色です!

なかなか現行モデルの中古は少ないですが、今ならありますよ!!

詳しくはこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ