【世界で1セット】アーティザン プレミアムグラインド(STAR)

先日ご紹介した3本セット(→コチラ)の別バージョンです

【アーティザン マイクテーラー プレミアムグラインドカスタム(49°&54°&59°)】!!!



・アーティザンスターを散りばめたデザイン。

・ロフト刻印はハンドスタンプ。

・市販にはない「49°」「59°」を含めた3本セット。

・ホーゼルのアーティザンスターもホワイト/レッド/ネイビーに。通常はゴールド


神打感と評されるアーティザンを、特別な3本セットでお試しください。


Pirettiのネオマレット!!

早速参りましょう、今回のご紹介は!!
削り出し製法で名を馳せるあのメーカーのネオマレットパターです!!


ピレッティのSanova CS!
それも…!!


ソールのウェイト交換が出来るEliteモデルです!!

削り出し製法を全面に打ち出しているメーカーからステンレス製のネオマレット型は出にくい傾向がありますが(出ても素材がアルミであったり異種素材との複合であったりします)Pirettiはやってくれました!
ステンレス削り出しのネオマレットパターという非常に贅沢な1本。


フェースは非常に目の細かいミーリングがかけられております。
ミーリングは幅広で深くすると打感がソフトになり、反対に目の細かいものを採用するとソリッドな打感に仕上がります。
このミーリング痕を見ただけで「ピレッティのデザイナーであるマイク・ジョンソンさんは削り出しらしいソリッドな打感に仕上げたいのだな」というのを感じさせてくれます。


ステンレス削り出しでネオマレットのセンターシャフト、それもヘッド重量調整可能なエリートモデルとかなり独自性溢れるパターです。
ソリッドな打感が生み出す繊細なタッチを是非ご堪能下さい!!
詳細はこちら

このシャフトは裏切らない!

 

 

本日のご紹介はこちら!

キャロウェイ ROGUE ST MAX D フェアウェイウッドになります。

大人気のROGUEシリーズ♪お客様の感想も上々です!!

今回はMAX Dとなりますので高弾道でドローバイアスと安定した飛びで

攻めていけるモデルになります。

 

 

 

番手は3番ウッド!

ロフトも16度と若干ではありますがこの点もやさしく打っていく点では

嬉しいポイント♪

今回はこちらに・・・

 

 

 

グラファイトデザイン TOUR AD DI-6 フレックス Sを入れちゃいました!!

安定性の面で裏切らないですよね♪

やさしく打ててシャフトでも安定させられるこちらの1本は心強い味方になってくれるはず♪

是非、1度お試し下さい。

詳細はこちら