デザイン性&クラブ性能のバランスがGOOD!!







MIZUNO :Mizuno-Pro 225 アイアン



先週の フジサンケイレディースにて 初優勝を決めた

「高橋彩華プロ」が使用していたアイアンがこちら!!

中空構造のヘッドとは思えない シュッとしたシャープな顔立ちで

ミズノの鍛造アイアン史上 最も高反発の性能を持つヘッドです。

マッスルバックのような見た目なのに しっかり飛んでくれるとは、

本当に嬉しい限り!!




髙橋彩華プロの活躍で 更に人気が出そうな 再注目のアイアンです。


装着シャフトは



KBS:S-Taper (R+)

スピン量を減らしバラツキを抑えた 風に強い強弾道仕様!

シャフトフレックスの「R+」とは 一般的に言う「SR」相当です。



最新のおすすめ4Wはコレだッ!!

今回ご紹介するのは

確かな飛距離と安定性で、幅広いゴルファーに応える

ローグ ST MAXシリーズの4W(16.5°)です!!

長さ:43インチ(3Wと同じ)。

ヘッド体積:174㏄(3Wと同じ)。

3Wと同じようなイメージでスイングして、3Wよりも自然に球が上がってくれる。

堅実な攻め方にピッタリな番手です。




さらにその堅実さを強固にするために・・・

ベンタスブルー6(S)』&『NX60(S)』どちらも特注品!!!

ロングホール攻略の糸口はコレかもしれません・・・!!



どなたかこれを早く買って下さい…!

※今回のブログは花小金井店スタッフの個人的な考えが多分に混じります。
予めご了承下さい。


突然ですが!このパター、どなたか早くお求め頂けませんでしょうか…?

Odyssey ELEVEN CS TOUR LINED。
○aylorMadeの〇piderのパクリと一部で囁かれていたTENの次のモデル、という事でELEVENという名がついております。

実は何を隠そうこのパター、花小金井店ブログ担当のわたくしの好みど真ん中なのです!
なのですが…前モデルのTEN CSでバッチリ結果が出てしまっているので、そんな時に乗り換えるのもどうか?という思いがあるのです。

「買ってしまいたい…!しかし今持っているTEN CSもかなり調子が良いので買う必要があるのか…!?」

こんなジレンマでここ数日モヤモヤしていたりします。
なのでいっそのこと、迷わせてくる品が売れていってしまえばこんな風に悩まなくて済む!と思い全力でご紹介している次第です(滝汗)


Odysseyで一番人気のWHITE HOTインサートも着実に進化しており、柔らかい打感ながらもキチンと芯を感じさせてくれる打感が味わえます。

STROKE LABシャフトが装着されており、ストロークの安定感も抜群。
加えて昔のセンターシャフトパターの弱点であった「トゥ/ヒール方向のミスでフェース向きが変わってしまう」というのも、重いヘッド重量とヘッド単体の高い慣性モーメントがリカバーしてくれます。


ここ数日ぼくの心を惑わすこの魅惑的なパターを、グリーン上の強力な相棒にしちゃってください。
その性能の高さはすっかり魅了されたぼくが保証致します…!!
詳細はこちら


良い中古入りました!!

 

本日は、ゴルフエフォートで人気のウェッジ

 

中古が入りましたので、早速ブログアップです!!

 

 

 ☆MASDA  M425 WEDGE☆

 

海外ブランドが多いゴルフエフォートの中でも、和のマスダウェッジ

 

相変わらずに人気を誇ってます!!

 

AW・SW の 2本揃い、仕上げは銅メッキでネックはグースです(^_^)

 

 

ニッケルクロム・ノーメッキと、3種類のラインナップですが

 

この銅メッキ グースネックが、一番人気!!

 

一度は使ってみたいとの、お声を良く聞きますよッ(^〇^)/

 

自然とボールをつかまえてくれるので

 

ショットでもアプローチでも、右へのミスは無くなりますね!!

 

 

シャフトは、ウェッジでも変わらず人気になってます

 

 

 ☆NS  MODUS3 TOUR 120(S)☆

 

モーダス120(S)も、中古の在庫で AW・SW 揃ってるのは少ないんですよ(>_<)

 

AW・SW 2本揃っている内に、ぜひ如何ですか!!!

 

お早めに!!

 

AWの詳細はこちらから

 

SWの詳細はこちらから