激レア品、続々入荷!!!!!!!

マスターズも終わりましたが、

エフォートは年中無休で営業中です。

 

昨日今日も続々中古クラブ入荷中です!!!!

 

激レア品まで。

あの名器も…

 

お問い合わせはこちら

 

 

”伝説”は何度甦るのか!?

興奮冷めやらぬマスターズの熱狂、皆さんご覧になりましたか!?
ディフェンディングチャンピオンとして臨んだ松山英樹。
チャンピオンズディナーでリクエストした刺身と寿司、西京焼きといった和食に英語で披露したというスピーチと開幕前から日本では話題に事欠かず、いざ開幕しても満身創痍ながら14位に食い込む活躍を見せてくれました。

ですがそれ以上に話題をもたらしてくれたのは…やはり生きる伝説とも呼ぶべきあの男でしょう!!


タイガー・ウッズ!そしてその名を冠したこのアイアン、P・7TWが今回のご紹介です!!

ぼくも2001年末からゴルフを始めて、テレビ観戦とプレーとを続けてきておりますが。
そんなぼくの中でもタイガーはスキャンダルや度重なるケガ、幾度となく行ったスイング改造で戦線離脱や不調を経験しながらも必ず復活してくる「不死身の男」という印象があります。

実際、今年のマスターズ前には「交通事故からしばらくは脚を切るか否かというケガだった」とも報道されており、そんな人がテレビで見る以上に起伏の激しいオーガスタナショナルを4日間歩いてプレーしたというのは、信じられないのと同時に「やはりタイガーは不死身だ!」という思いを新たにしました。


もちろん、奇跡の様なショットやパットで魅せてくれる勝利への飽くなきひたむきさも大きな魅力。
そんな奇跡のショットのいくつかを演出してきたアイアンのレプリカモデルとなれば…これはもうファン垂涎の逸品ですよね♪


構えた顔はヒール側がやや高めのいわゆる”和風顔”のアイアン。
プロ転向前にはミズノのアイアンを使っていた事からも、このヒール側を絞らない形状を好んでいる様です。


今回ご紹介のアイアンに装着されているのはRIFLE PROJECT X 6.0。
張りが強く鋭くしなり戻るそのフィーリングから、プロ同様にアマチュアでも「スイングにキチンとついてくるから」と愛用者を増やしているシャフトです。

史上最強のゴルファーであると同時に史上最高に何度も甦っているタイガーの名を冠したアイアンを是非どうぞ!!
詳細はこちら

シンプルなデザインですが 各所にこだわりを感じる一品!!

 

 

 

 

BRIEFING 「SSS-COLOR GREEN-FORK」

 

高級パターヘッドに使われる素材 「303ステンレス」を使い、 

削り出し加工で作られています。

 

固く、サビにくい 1本歯タイプ!!

 

 

 

 

全長:92mmと、小さめで手に収まりが良い

シンプルでお洒落なグリーンフォークです。

 

 

 

 

センスの良い化粧箱に入っていますので プレゼント用としても おすすめです。

 

 

 

 

 

詳細はこちら

 

新作、ご紹介!!

早速参りましょう、今回のご紹介は!!
インゴット(金属塊)から削り出すその最初の削りでほぼヘッドが完成している超高精度な削り出しパターを作るメーカーのNEW MODELです!!

KRONOS GOLF TOUCH 2.0 Groovy!

それと、TOUCH SLANT SVです!!

TOUCH 2.0 Groovyは若干ながらワイドソールになり安心感が増した一方で、Groove(溝)とロフト0°のフェースが綺麗な順回転と転がりを生み出してくれます。

一方のTOUCH SLANT SVは、丸みを帯びたトップラインや拳銃の照準器にインスパイアされたサイトラインが正確なアドレスをサポートする一方で、鏡面仕上げのフラットフェース(ミーリング痕すら見えません!)が独自性を放つ一本。

どちらもオーソドックスなピン型を基調としていながら、KRONOSのデザイナーであるフィリップ氏のこだわりが形になって表れている意欲作です。

その機能性と造形美の融合に、是非触れてみてください!
詳細は…
TOUCH2.0 Groovy
TOUCH SLANT SV
それぞれからどうぞ!!

レア物登場!!

 

本日は、思わず オー!!  っと言ってしまうレア物が入って来たので

 

早速ブログアップです!!

 

こちらの刻印をご覧下さい(^〇^)/

 

 

これは、MIZUNO TN 87 ではありませんか(☆_☆)

 

往年の名器と呼ばれ、ミズノプロのアイアンの原点になっているアイアン

 

の、2015年に発売されました 300セット限定の復刻版で御座います(^_^)

 

これを、フルセットで! っと言いたい所でありますが

 

今回は‥‥

 

 

PW 48度  AW 52度  SW 56度 の、ウェッジ 3本です!!

 

しかも、シュリンクが付いたままの未使用品(^♪^)

 

 

シリアル NO は、3本揃ってますのでご安心を!!

 

 

オリジナルの TN 87 は、AW はありませんでしたが

 

当時別売りしていた、オリジナルサンドウェッジを可能な限り

 

再現してセットにしたとのこと、なので TN 87 刻印は無く

 

ソールにも、刻印は無いんですね

 

 

そして、こちらは新溝ルール適合品なので

 

今でもバッチリ使えますよ(^〇^)/

 

 

シャフトは、もちろん ダイナミックゴールド s200

 

 

ミズノのアイアンセットをお使いの方!

 

ぜひ並びのウェッジに如何ですか!?

 

未使用品の TN 87 (復刻)なんて手に入らないですよ!!

 

詳細はこちらから