PLDとは…?

ゴルフエフォートがお送りするYoutubeチャンネル

 EFFORT CHANNEL 

今回はピンのNEWオフィス、アンサーオフィスにお邪魔して

パターのNEWモデル、PLDシリーズについてPING担当の方に色々聞いてきました!

開発秘話、PINGの歴史など他チャンネルじゃ聞けない情報が盛りだくさんです!

気になる動画はこちらから!!

安定の”9代目”

現代のクラブセッティングは一昔前から比べると飛躍的に変わりました。

ショートウッドやユーティリティーの台頭でロングアイアンは消えました。

今や5番アイアンも消え去ろうかというくらいです。。。

飛ばすのはドライバーだけではなく、アイアンも然りな時代!

アイアンセットのPWもストロングロフトになり、今まで2本だったウェッジが3本に増えました。

PGAツアープレーヤーの中にはアイアンセットのPWを抜き、ウェッジ4本派も増えています。

 

 

1打を競う彼らはショートゲームの重要性を熟知しています。

開いたり閉じたりも状況に応じては必要ですが、よりシンプルに簡単に打ちたい。

ボブ・ボーケイ氏が削るスピンミルドも”9代目”が発売されました。

スタッフプレーヤーからのフィードバッグを忠実に再現する。

この繰り返し行われる作業がモデル毎に熟成され、円熟味を増した”SM9″

ロフトはもちろん、ソール形状のバリエーションが豊富です。

あなたのプレースタイルに合うウェッジが、必ず見つかるはず!!

 

ストロークにこだわるなら”SM9″がおすすめです♪♪

在庫はコチラ

【アーティザン】DBMウェッジ入荷!!!

本日届いたダンボールを開封すると・・・




待ってましたーッ!

アーティザン DBM(黒染め)仕上げ』!!!!


流通の不安定さからロフトが揃わない状況が続いていましたが

ようやくまとまった納品が出来ました。



それではカッコイイのでじっくり見てみましょう。


パ・・・パーフェクト・・・!!

イッツァ、パーフェクトウェッジ!!!

(語彙力の無さ)



これから着々と組み上げていきます。お楽しみに~♪

スイング改善の強い味方!!!!

三角先生Fit

 

1-2か月経ってやっと入荷しました!!!

 

 

両腕の三角形をキープすることで

理想的なボディターンを実現します。

 

 

オーバースイングで

「シャフトクロス」する方には特におすすめ。

 

 

いい意味で腕の運動量が制限され

体幹で打つ感覚が身に付きます。

 

うまくいくと自然とボールが捕まるはずです。

 

スイング改善には特におすすめです!!!!!!!!

 

 

詳細はこちら

 

※欠品になる前にお急ぎください。