【飛ばすため】のグリップ入荷!

唯一、体との接触があるグリップ。

そのグリップを握るときに力が入ると筋肉は硬直し、スムーズにスイング出来なくなります。

このような飛距離ロスをなくすため、レーシングタイヤと同じ、柔らかくて上質な特殊ラバーを使用して作られているのが『スリックフィットグリップ』です。


『スリックフィットグリップ』には溝はなく、これはレーシングカーの「スリックタイヤ」からの発想で、手との接触面積を増やす事でグリップ力を高めています。

そして、表面は滑らかで素材が非常に柔らかいため軽く握っただけでクラブをしっかりホールド、スムーズなスイングを妨げる「力み」が生じません。
また、インパクトの衝撃を吸収するため、心地よい打感が得られます。



カラーはブラックとレッドでバックライン有りが入荷!

グリップも、とことん【飛ばすため】にこだわってみませんか?




ここ数年で。

個人的な見解ですが、ここ数年で1番良い顔してますω

Callaway ROGUE ST PRO!!

どうですか?

完全に個人的な好みですが、本当にいい顔ですω

このROGUE ST PRO、JPでは公式オンラインストアと、セレクトストアのみの取り扱い。

ですので、なかなか出回りません。

先日、お客様がグリップ交換でお持ちになり、構えてみると!

“一目惚れです”

もういいショットのイメージしか湧きません。

皆さまも是非構えてみて下さい!

ご購入はこちら

こちらも人気で品薄です!

人気のフェアウェイウッドのご紹介

現在エフォート全店で在庫はこの1本のみ!!

テーラーメイド M1 2017 5W

やや小振りのヘッドサイズ

ほぼスクエアのフェースアングルで凄く構えやすいです。

柔らかいというか喰いつく打感、手にくる感触が気持ちいいです(^-^)

シャフトはTOUR AD IZ-7 (X)

コンディションはバツグン!!

早い者勝ちですよー!!

 

詳細はこちら

 

 

ちょっと贅沢は グリーンマーカーです。

 

 

 

BRIEFING : SSS CIRCLE MARKER CLR

 

 

 

 

 

 

 

先日、ブログ掲載した 「SSS COLOR GREEN-FORK」と同じく 303ステンレス製!!

 

 

サイズは直径40mmのカジノチップサイズ。

 

カラーは3色で ホワイト・オレンジ・レッド

グリーン上では視認性が高く、ポケットの中では存在感が大きく見つけやすいです。

 

 

 

 

 

こちらも おしゃれな化粧箱に入っていますので プレゼントに最適!!

 

 

ホワイトの詳細はこちら

オレンジの詳細はこちら

レッドの詳細はこちら

マスターズを制したシャフト

今年のマスターズはいかがでしたでしょうか??

タイガーウッズの出場に沸き、なんと4日間をプレーして見せました!!

そして彼が常日頃から口にしている「メジャーにピークを合わせた者が勝つ」

既に3勝と好調をキープしたまま、オーガスタ入りしたスコッティ・シェフラー。

最終日18番の4パットがメジャーの計り知れない重圧なのですね!

4日間に渡り、シェフラーのドライバーショットは安定感抜群でした。

フェーダーの彼を苦しめたのは、10番からアーメンコーナーへと続く左ドッグレッグでしたね。。。

FUJIKURA VENTUS BLACK VELOCORE

BLUEの中間部を硬くしたハードヒッターモデル

マスターズを25歳という若さで制した、シェフラーのドライバーとスプーンに組まれたシャフトは

PGA TOURのみならずJGTOでも人気の通称”黒ベン”でした!!

上着はもちろん、セーターも脱いでプレー出来る季節♪

いつもより振れてきて、引っ掛かり気味ではないですか??

左を気にせず、安心して叩けるシャフト”VENTUS BLACK VELOCORE”

シャフト交換のご相談はエフォート各店舗までお願いいたします。

店舗詳細はコチラ

マスダゴルフのL字パター

お次は

こちらぁー!!

最近、めっきり使用するプロゴルファーはいませんが・・・

こちらのL字は大人気なんです。

何と言っても(銅メッキ)仕上げが渋いです!!

ミントコンディションでご案内です。

 

詳しくはこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ