BRIEFING(ブリーフィング)のキャディーバッグで最も重厚感のあるモデル 「CR-3」

BRIEFING(ブリーフィング) 「CR-3」

 

 

 

 

唯一 3点式のショルダーベルトを採用しているモデル

 

 

 

 

口径は9.5INCH 

 

ポケットもワイドで左右に付いている保冷機能を持つポケットには

500mmのペットボトルが2本づつ 計4本収納可能!!

 

 

 

 

背袋も広く ゴルフシューズも楽々入る大きさ!

 

 

 

 

トーナメントプロが使えるように作られおり、丈夫で使い易い作りとなっております。

 

BRIEFING(ブリーフィング)のキャディーバッグの中 最も重厚感と存在感を持つ

「CR-3」おすすめです。

 

 

 

 

詳細はこちら

 

打ちこなせますか!?

早速参りましょう、今回のご紹介は!!
スペック的にかなーーり人を選ぶ、しかしハマる人はとことんハマる気配漂うドライバーです!!


TaylorMade STEALTHの…!!

PLUS!!
それもロフト9°モデルです!!


・カーボンフェースがもたらすチタン以上のロースピンという特性が賛否両論を呼んでいるSTEALTH
・シリーズ中最も重心が浅い=ロースピンのSTEALTH PLUS
・更にロフトは9°とボールの上りを抑える仕様

と、ボールの高さが高すぎて飛距離ロスしていてスピン量を減らしたいケースの方にのみオススメ出来るという、おおよそ万人受けとは言い難いモデル。
ですがだからこそ!!「ボールの高さが高すぎて飛距離ロスしていてスピン量を減らしたい方」に敢えてオススメしたい!そんなドライバーです。


装着シャフトは純正のTENSEI。
カスタムシャフトよりお値段的にもお求めやすくなっております。

打てる方を選びますが、その分ハマる方には唯一無二の武器になってくれそうなSTEALTH PLUS。

「我こそは!」と自認される方のご注文、お待ちしております!
詳細はこちら

このチタンの威力、侮る事無かれ!!

早速参りましょう、今回のご紹介は!!
チタンの飛びを存分に堪能出来るあのフェアウェイウッドです!!


TaylorMade STEALTH PLUS、その3Wと5Wです!!
このフェアウェイウッドの特徴の一つがネックの調整機能、所謂カチャカチャ付きである事。

それと…

ツイストフェース!!
…ではなく!!
フェースにZATECチタンを採用している事です!!

あまりにも過激な飛びを実現出来る事からドライバーには採用不可能とまで言われていたゼーテックチタンフェース。
過去に詳しくご紹介しておりますので詳細に関しましてはこちらをご覧頂き、今回は割愛させて頂きますが過激な飛びを約束してくれるチタンを採用されたフェアウェイウッド再びなのです!!


更にはM5 FWから始まったチタンFWソールに採用されているウェイトもSIMシリーズと同じ80gあります!
ウェイトの形状から見ましてもミスヒットへの寛容性は相当に高い事が伺えます。


装着シャフトはSTEALTH PLUS専用の純正シャフトです!!

出物が少ない、過激な飛びを実現してくれるゼーテックチタン採用のSTEALTH FWのお揃いです。
是非お揃いでどうぞ!!
詳細は…
3W
5W
それぞれからどうぞ!!

3W&5Wが揃った 注目のフェアウェイウッド。 装着シャフトは人気No.1モデル!!

 

 

 

 

ヤマハ「RMX VD フェアウェイウッド」

 

 

・2種類のチタン

・高比重合金

・カーボンプレート

と 様々な素材を適所に配置したことにより、

・超低重心

・高打ち出し

・高初速

・低スピン

という やさしく飛ばせる要素満載!!

 

 

 

 

 

なにより構えた時の顔つきが抜群で 購入者から高い評価を受けています。

 

 

 

 

 

装着シャフトは コチラも今人気の

 

フジクラ 「SPEEDER NX 50(S)」

 

 

方向性が高く、しっかり撓り戻る 安定感抜群のシャフトです。

 

 

 

3Wの詳細はこちら

5Wの詳細はこちら

 

 

何色にしようかな~♪

やってきましたマスターズウィーク~♪♪

ゴルフの祭典!世界一美しいコース!!

ヒデキマツヤマの連覇!?チャンピオンズディナーのメニューは??

などなど話題は尽きません。。。

そして、ついに、、、タイガーがエントリーしました!!!!!

興奮冷めやらずですが、本題にいきますね(笑)

 

 

 

ボールにライン入れたり、マーキングしたり、、、

当時はプロだけの習慣でしたが、誤球を防ぐにはもってこいということで

アマチュアの間でもすっかり定着しました。

そこで油性マジックの定番といえば。。。

Sharpie

 

 

 

ミニサイズって日本ではなかなか手に入らないんです。

今回ドサッ!と入荷したので、改めてご紹介します♪

写真左からブラック・ブルー・ターコイズ・グリーン・ライム・レッド・パープル・マゼンタ

 

 

 

Sharpie Miniは長さ9センチのミニサイズ

キャディバッグのポーチや、ティーと一緒に入れても邪魔になりません♪

皆さん、3色~4色くらいお持ちのようです~

その日の気分や、同伴競技者と違う色をチョイスしてください。

カラー豊富なSharpie Miniはコチラ

機能性も兼ねた使い勝手!

 

 

本日のご紹介はこちら!

BRIEFING SHORT WALLET になります。

その名の通りコンパクトサイズで持ちやすいようになっていますが・・・

 

 

 

 

オープンするとこのように小銭入れを含めポケットの数が充実

しているんです!!

カード類の出し入れに便利なオープンポケットも多く、

キャッシュレスが多くなってきた現代にもピッタリ♪

 

 

 

 

背面にもポケットが一つ付いています。

バリスティックナイロンを使用した本体も耐久性がありますよ♪

是非、コンパクト且つ使い勝手も良いこちらの逸品!お試し下さい。

詳細はこちら