ベティナルディ Inovai 6.0 SPUDで、「入る!!」安心感を。

ベティナルディ Inovai 6.0 SPUD

このマレット型のヘッドは、構えた時の安心感がいいですね。

「あれ! 入りそう」と思わせるくれくらいのパターです。

また、高い慣性モーメントで、オフセンターヒットでも

安定した転がりをサポートしてくれが魅力です。

「SPUD」:センターよりのスラントネックは、ストロークにアークがあるゴルファーにピッタリ。

真っ直ぐ引いて、真っ直ぐ出すだけじゃない

自分の自然なストロークにフィットしてくれるパターです。

ややアーク型のストロークの方、おすすめです。

 

この機会にいかがでしょうか

詳細はこちら

 

顔と打感で選ぶ、お値ごろアイアン!!

ヤマハ RMX VD/R  アイアン(2023.10月発売)。

 

※数値は#5

ロフト:26°

ライ:60.5°

長さ:37.75inch

素材:軟鉄鍛造+*焼きなまし処理

 ※日本刀などに使われる「焼きなまし」製法を採用したことで軟鉄鍛造の打感がさらに向上。

 

数量限定として発売されたツアー系アイアン。

比較的程度の良い中古が入荷しました。

DG EX TOURISSUE(S200)装着品。

ぜひご検討下さい。

イレゴロハズシゴロ?一打は一打!

今日の杉並店ブログは

こちら!

 

 

 

 

 

すっかりお馴染みの

L.A.B GOLF

こちらのパター

一見すると異形?

変な形??

そんな風に思う方がほとんどですが、一体なにがそんなに良いのか?

 

 

 

既にご購入頂き現在使用されています、ご来店のお客様に色々ご意見を頂戴致しました!

ご紹介します!

 

1メートルのパットに自信持てるようになった!

 

アライメントのおかげで、自分がどっち狙ってるか分かる!

 

このパターのおかげでベストスコア更新したよ!

 

などなど、さまざま声を頂きました。

実際に自分でも使用してみたいですよね!

 

ぜひ、まだご使用された事ない方・・・

 

 

少し、高額なのは難点ですが

ご使用になって下さい。

ゴルフが今以上に、もっと楽しくなりそうですよ!

 

現代の火付け役と言っても過言ではないノントルク(L.A.B GOLF)パター!!

 

 

在庫状況は

 

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

 

詳しくはこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

カスタム、あります!!

早速参りましょう、今回のご紹介は!!
何度このブログに登場したか分からないラブゴルフ、そのカスタムモデルパターです!!

それがこちら!!
L.A.B Golf OZ.1パターです!!

アダム・スコット監修の「オーソドックスなマレット型パターをベースにラブゴルフのテクノロジーをふんだんに取り込んだパター」であるオージーワン。
ステンレスインサートのOZ.1iとほぼ同時期に発売され、アルミ製ヘッドの打音控えめのソフトな打感を好まれるゴルファーにチョイスされているモデルとなります。
詳しくは過去に全力でその魅力を紹介させて頂きましたこちらもご覧頂ければ、その魅力がより一層伝わるかと思います。

そんなパターのカスタムされた要素ですが…!!

シャフトが変わってます!!
ACCRA×L.A.B Golfのカーボンシャフトが装着されたモデル。
さらにさらに…!!

ヘッドカバーもカスタムされております!!
別売りもされておりますWhite ICONにカスタマイズされております!!

カスタムオプションの中に確かにあり、以前花小金井店でもカスタムオーダーの際にホワイトアイコンに変更した事もあります(過去記事ですが…こちらです)
以前にも触れました通り、ゼロトルクパターはシャフト装着位置の関係上ヘッドカバーの自由度はやや低いのが難点の一つ。
それも人気のラブゴルフとなれば…ヘッドカバーの”被り”防止の意味でも違うカバーが付属しているというのは魅力につながるかと思います。

その人気ぶりは衰える事を知らないラブゴルフのカスタムパターを是非どうぞ!!
詳細はこちら

562B(ゴルフバカ) コラボパターカバー!!

ゴルフバカイラストレーター野村タケオさんとのコラボ パターカバーが入荷です!

ブレードタイプが2種類とマレットタイプが1種類。

右からご紹介しますね!

ブレードタイプの「車」

色や形の違う562Bの4台の車の下に「GO BIRDIE

サイドにはフラッグ、反対側に562Bのトレードマークである「」とサークルE

 

続いて真ん中は、

ブレードタイプの「シロクマ

SEE YOU ON THE GREEN!の下に「シロクマ

汗をかきながら歩くシロクマが可愛いですねω

この表情を見るだけで悪いスコアなのが分かりますω

サイドには562B、反対側に562Bのトレードマークである「」とサークルE

 

最後に左は、

マレットタイプの「シロクマ

こちらもブレードタイプと同じ「シロクマ

裏側に562Bのトレードマークである「」とサークルE

サイドには、DON’T THINK.FEEL!

こちらは少し大きめでODYSSEYの2BALLやキャメロンのPHANTOMも楽々入ります。

また、こう言ったところが気が利いているなと思うのが、

センターシャフトクランクorベントネックも両方イケちゃうんですω

そしてなんとレフティも!!

ありがたいですよね~!

 

3種類とも内側の発色も鮮やかですし、何といってもこの数の刺繍

一見の価値ありです!

 

他では買えない希少なコラボ パターカバー!

お一つと言わず3種類いかがですか?

 

 

 

遂に勝った! トミー・フリートウッド 勝因はコレ?

 

 

 

Taylor-Made : r7 QUAD MINI―DRIVER

 

USツアー 悲願の初優勝が「TOUR-CHAMPIONSHIP」

2025の年間王者の称号と 賞金$1,000,000- 日本円で14億6866万円を獲得!

US-TOUR参戦163試合目 2位になること6回 と

 

 

 

 

日本国内にも ファンが多く この勝利に称賛を送る方も 多かったことでしょう!

 

「トミー・フリートウッド」と言えば

早くから ミニ・ドライバーを愛用している選手で

もちろん 今回も コチラのモデルを使用していました。

 

 

 

 

 

セカンドドライバーとして 方向性重視のティーショットに、

飛距離を稼ぎたい セカンドショットにも、

 

 

 

ちなみに 彼のセッティングは

13.5°+24’VENTUS BLUE 6(x)

 

 

 

 

詳細はこちら