これを作った人・・・只者ではない!!

今回ご紹介するのは

『PING i59/BLUE PRINT コンボアイアン』!!!!



4i~6iが『i59』、7i~Pwは『BLUE PRINT』。

このブレード型の2機種はロフトとライ角が同じ設定。

ブループリントよりも若干優しいi59を上の番手に組み合わせた点が玄人っぽい選択。

見た目がかなり近いので、ほぼ違和感なく構えられるコンボアイアンです。




さらにこだわりを感じさせるのが『AMT TOURWHITE』。



ウェイトフロー設計のAMT TOURWHITEは、長い番手になるほど重量が軽くなるシャフトです。

コンボとしてのコンセプトを、ヘッドだけでなくシャフトにも・・・というメッセージを感じさせます。



アツい白です!!

今回世田谷店からご紹介しますのは!
その形状の中で最大限のやさしさを発揮してくれるピンのパターです!!

それがこちら!!
PING 2021 DS72です!!

硬さの異なる2種類のPEBAX(ペバックス)と呼ばれる素材を組み合わせた2重構造インサートを採用する事で、しっかり感がありながら柔らかさも感じさせる仕上がりに。
更にトゥ・ヒールに比重の重い素材を採用する事でミスヒットしてもフェース面がブレにくい構造も採用されております。

そしてそんなヘッドに…

Stability TOUR Polarが装着されているのです!!!

重量はカタログ値で110gとやや軽めになるスタビリティツアー。
その色違いのこちらはPolar Bear(ホッキョクグマ)をイメージした白いカラーリング。
シャフトが白い=遠目に見てもカーボンシャフトである事が伝わってくるクールなルックスです♪

ヘッドをブレさせないスタビリティシャフト装着のPINGパターを是非どうぞ!!
詳細はこちら

夏のマストアイテム♪

これからのラウンドやレジャーの大敵は「熱中症」!!

充分な水分補給が大事な季節になりました。

熱中症対策として帽子やネッククーラーは持っていても、

クーラーボックスってなかなか持っていないアイテムです。

今年こそ、いかがでしょうか♪♪

 

 

おしゃれな水筒ですっかりお馴染みのハイドロフラスク♪♪

2種類のサイズでご用意しております。

 

 

 

容量:12リットル

サイズ:幅27センチ×高さ28センチ×奥行20センチ

重量:685グラム

 

 

 

容量:20リットル

サイズ:幅40センチ×高さ35センチ×奥行27センチ

重量:1200グラム

 

 

 

 

中はどちらも至ってシンプル

冷たいモノ、ガシガシ入れちゃってください!!

 

ハイドロフラスク”キャリーアウトクーラー”の在庫はコチラ

 

敢えて言えば”逆張り”が魅力!?

逆張り。その意味を辞書引きますと
1 取引で、人気のよいときに売り、悪いときに買うこと
2 俗に、大勢や時流に逆らう言動をすること
※Weblio国語辞典より引用

今回世田谷店からご紹介しますのは、その魅力を敢えて”逆張り”と表現するのが似合うシャフトが装着されたアイアンセットです!
今回はシャフトからご覧頂きましょう!

こちら!!
MITSUBISHI CHEMICAL OTi95(S)です!!

このシャフトの逆張りの魅力。
それは”張りが強くしなり量が少ない、しなった分は鋭くしなり戻る”挙動をしている事。
この挙動は目下大人気のアイアン用カーボンシャフト、GRAPHITE DESIGNのRAUNEやスチールシャフトの王者、Dynamic Goldといった”主流派”とは趣を異にする挙動。
スチールで比較的近いシャフトとしては、KBS TOURやRIFLEシリーズと似たシャフトです。

ですがだからこそ!
今までDynamic GoldやRAUNEだとスイングに付いてこない、遅れてくる印象をお持ちの方にこそ一度試して頂きたいシャフトになっております!
その鋭いしなり戻りは打ち出しから高さがしっかり出ていながら強いボールを実現してくれます。

その装着されたアイアンはこちら。
MizunoPro 225です。

9I、PWのみ軟鉄鍛造、7Iより上の番手はクロムモリブデン鋼で作られた中空アイアン。
その構造によりミズノプロとは思えないやさしさを実現しております。

ヘッドもシャフトも「しっかり高さを出してピンをデッドに狙える」性能を秘めたいアイアンになっております。
ダイナミックゴールドやラウネとはまた違った魅力のシャフトが装着されたアイアンを是非どうぞ!!
詳細はこちら

高機能シャフト!

 

 

本日のご紹介はこちら!

お値段もお安くなり人気の衰えない!

キャロウェイ ROGUE ST MAX ドライバーになります。

 

 

 

ロフトは10.5°

今回はこちらにこのシャフト・・・

 

 

 

FireExpress PROTOTYPE V 5 が装着です。

フレックスはSです!

軽量でありながらしっかりと振れるこちらのシャフト♪

手元側でタメを作り先端でヘッドを走らせるダブルキックの要素を取り入れ、

安定して飛ばせる設計となっています。

まさにヘッドとの相性もバッチリ!

是非。1度お試し下さい。

詳細はこちら