今年のイチオシドライバー!?

今回世田谷店からご紹介しますのは、、、、、
ハードヒッター向けだったはずが今やコレがシリーズ内で1番のヒットモデルになっているドライバーです!!

それがこちら!!
Callaway PARADYM Triple Diamondです!!

最近のキャロウェイのラインナップではハードヒッター向けのモデルにトリプルダイヤモンド。
大本はスキー場での、この先のコースはエキスパート向けである事を表示するダブル ブラックダイヤモンド。
「エキスパート向け」である事をロゴで端的に表現しているのがこのトリプルダイヤモンドです。

そのヘッド性能に関しては以前触れさせて頂いたこちらをご覧頂ければと思いますが、簡単にまとめますと「ヘッド本来の性能は間違いなくハードヒッター向けであるも、2つのウェイトをバックフェース側を重くする事で見た目とは裏腹のやさしさになる」というもの。

加えてこれは推測になりますが、キャロウェイはフラッシュフェースを採用し始めた2019年からモデル毎にフェースの肉厚を精密に変えた設計になっており、その設計でトリプルダイヤモンドがかなり良好な出来というのもあるのではないでしょうか。

話を戻しまして。
今回ご紹介のトリプルダイヤモンドのシャフトを見てみましょう。

VENTUS TR BLUE 6(S)です!!

手元は柔らかめ、先端はしっかり硬めの”青ベン”のTRバージョンは、手元を若干締めて先端部を若干緩くした、よりクセの少ないシャフトに。
パラダイムのイメージカラーも深い青ですのでカラーコーディネートとしてもバッチリです!

ハードヒッター向けのイメージを払拭するかの様に売れているトリプルダイヤモンドを是非どうぞ!!
詳細はこちら

夏を感じると言えば やはり「ストローハット」ですよね!!

 

 

 

BRIEFING「STRAW HAT」

 

肌ざわりの良い ソフトな質感と

通気性に優れた「STRAW HAT」

 

 

STRAWと言いつつ ペーパー素材を使用し、

これを丁寧に編み上げています。

見た目は、麦わら帽子そのもの!

 

 

 

夏にしかできない「STRAW HAT」のコーディネートは いかがでしょうか!!

 

 

 

 

※ サイズは Lサイズのみで 頭回りの目安は58cm~60cmです。

 

 

詳細はこちら

 

 

駐車場が停めて頂きやすくなりました!!

世田谷店のお店の裏にあります4台分の駐車場ですが、この度1台あたりの横幅が広くなってより停めて頂きやすくなりました!

画像だと少し伝わりにくいかもしれません(汗)
ですが常連のお客様からは「停めやすくなった」とご好評頂いております。

それぞれのスペースにはこの様に表示させて頂いております。

リニューアルしました駐車場、世田谷店にお越しの際は是非ご利用ください。
世田谷店へのアクセスはこちらから!