グースの「48°」 MASDA 【M425】

FP値2mmという強いグースネック。

少し大きめなヘッド。

 

そして強烈なスピン性能。

 

「P/A」(48度)は、これまでの『M425』ウェッジの特徴を踏襲しながら、

ソール幅がやや広く

FP値は少し多めで

アイアン番手との流れをより意識した作りになっています。

 

 

飛び系アイアンを使っている方は、「P/A」を一本入れることで

ギャップの距離がなくなり綺麗なロフトフローができる場合が多いです。

 

 

グリップはもちろん

スリックフィット 黒 バックライン無し

 

 

この懐感、スピン&ライン出しを経験すれば

きっと驚くはずです!!

 

 

詳細はこちら

 

夏にピッタリのパターカバーです。

 

 

 

オデッセイ: JMパターカバー 2023 「Summer」

 

 

爽やかなスカイブルーの中に夏らしいデザインを絵描いたパターカバーです。

どちらも、マグネット式で開閉しやすく 音も静か とても使い易いです。

 

 

 

 

モデルは ブレードタイプとネオマレットタイプの2つ。

 

 

 

 

ブレードタイプの詳細はこちら

ネオマレットタイプの詳細はこちら

今、最もオススメ出来ます!

今回世田谷店からご紹介致しますのは、、、
今、かなり多くの方にオススメ出来るヘッドとシャフトの組み合わさったドライバーです!!
まずはヘッドから!

こちら!
Callaway PARADYMドライバーです!!

「飛びのパラダイムシフト」を謳うパラダイムドライバーは、その評判通りの実力を見せる人気ドライバーになっております。
特にパラダイムはヘッド全体に占めるカーボンの割合がキャロウェイ史上でも屈指の量になっており(過去にフェース面を含めたほぼ100%カーボンというドライバーがありましたのでナンバーワンにはなれないのです…汗)打感の向上にもつながっております。

そして…シャフトのオススメがこちら!!

VENTUS TR RED 5(S)です!!

先中調子ながら極端な走り感を抑えられた”赤ベン”のTRモデル。
しっかり硬い手元と、弾きには繋がるものの左に巻き込む様な挙動を感じさせない「シャフトで飛距離は稼ぎたいが左に巻き込むのはイヤ」というゴルファーの方にも安心して選んで頂けるシャフトに仕上がっております。

カーボン繊維の模様が透けて見えるソールに鮮やかな赤のコスメのシャフトという、ビジュアルでも目を惹くドライバーを是非どうぞ!!
詳細はこちら

Sキャメロン JET SET 極上!ミントコンディション!!

S・CAMERONの世界数量限定モデル

SPECIAL SELECT JET SETの極上品!!

モデルはツアープロの使用率も高く、

キャメロンの中でも人気№1

NEW PORT2

303SS削り出し、ツアーブラック仕上げ

トップラインにミドルサイトライン入り

長さは34インチで40g×2のタングステンソールウエイト装着

打感、操作性、座りの良さに加えて「高級感」の漂う逸品です!!

極上ミントコンディション!!!

現品のみのUSED品、早い者勝ちですよ!!

詳細はこちら

 

ジ・オーソドックス!!

今回世田谷店からご紹介しますのは、、、、、
キャメロンパターの定番中の定番にして頂点とも言えるこの形状のパターです!!

SCOTTY CAMERON SELECT NEWPORT2です!!
2018年モノのセレクト、それもキャメロンパターのシンボリックなモデルであるニューポート2です!!

2018年モノとそのひとつ前の2016年モノはフェースを異種素材の嵌め込みも可能とするマルチマテリアル構造を採用。
ニューポート/ニューポート2はボディと同じ303ソフトステンレスが嵌め込まれておりますが、間に薄いシリコンを挟む事でよりマイルドな打感を実現しております。

長さは33インチ。
出回っている数も少ない長さです。

最近見かける事も少なくなり始めている2018年モノのセレクトを是非どうぞ!!
詳細はこちら