アマチュアゴルファーの強い味方「ドルフィンウェッジ DW-123」

 

 

 

キャスコ : ドルフィンウェッジ DW-123  銅メッキ

 

 

「刺さりにくく、跳ねにくい 」

バンカーショットにて、アマチュアゴルファーの弱点を見事にカバーするWEDGEです。

 

 

 

最も進化したドルフィンウェッジは X形状のソールとなり、

エクスプロージョンショットを優しく行えます。

 

 

 

大叩きの原因となることが多い バンカーで脱出を手助けします。

初心者に方には 実に頼もしい武器となるでしょう!

 

 

 

 

詳細はこちら

 

ハイキャリ―で狙える 3Wです。

 

 

 

 

Taylor-Made : STEALTH2 HD  #3

 

 

 

 

STEALTH2の3Wは ロフト15°でヘッド体積が185ccに対して

STEALTH2 HDの3Wは ロフト16°で体積が200cc。

しかもシャローヘッドの為 上から見た時の投影面積は

かなり大きく見えます。

 

 

左がSTEALTH2-HD 右がSTEALTH2

 

 

 

お好みもありますが アドレス時の安心感は抜群です!!

 

 

 

ハイキャリ―でグリーンを狙える3W 

ティーショットでもフェアウェイからでも きっと

 

 

 

 

詳細はこちら

 

 

 

初入荷です!!

本日に紹介はコチラ!

 

キャロウェイゴルフ ROGUE ST MAX

日本モデルにはライナップのない

HEVEN WOODになります。

 

 

 

ロフトは20度

 

 

シャフトは、全体的にしなり戻りの良いPEEDER NX 60 Xフレックスを装着!!

球を高くあげて楽に距離を稼ぎたい方に

特にオススメです!!

しかも、初入荷の為、希少なので興味ある方はお早めにどうぞ

商品詳細はコチラ

 

玄人も唸る組み合わせ…

2019年4月1日

 

「新しい元号は『令和』であります」と発表した瞬間、

 

話題に上がった

アイアンがあります。

ヤマハ

RMX 018 TOUR MODEL 限定生産

通称:レイワ アイアン

 

そして昨今

玄人も唸る018アイアンが入荷してきました!!

 

シャフトは

ATTAS IRON 10 SX

この組み合わせ

何だか絶妙で、一度打ってみたくなりませんか。

 

詳細はこちら

 

 

パッティングでの正しいセットアップは カップインの確率を高めます。

オデッセイのパットラボ調べでは、

ターゲットに対してフェース面を正しく合わせられていないゴルファーは約70%とか。

 

 

正しいセットアップは カップインの確率を高めます。

 

 

 

先週の全米オープンでは 最終日最終組の二人が使用していたのが 

白と黒のVERSA系パターということで、

今また VERSAアライメント機能の持つパターが注目されています。

 

彼らが使用していたのは 2014年発売のVERSA初代モデルですが

今回、御紹介するのは 今年、2023年発売のNEW-MODELです。

 

 

 

 

ODYSSEY  : WHITE-HOT VERSA 「TWELVE 」

 

おそらく、今回発表されたモデルの中で 最も視覚的効果の高いのがコチラと思います。

 

 

 

ちなみに、この「TWELVE」は 今回が初登場となる形状で 

唯一、フェース面に平行ではなく、ターゲットに対するラインと平行なVERSAアライメントを採用。

 

 

 

ショートレンジ&ミドルレンジのカップインの確率を高めて スコアーアップを目指しましょう。

 

 

詳細はこちら