【公認特約店モデル】フォーティン 『RM-B』×『RM-W』!!!

今回ご紹介するのは

飛距離性能に優れたブレードアイアン『RM-B』!!

さらに打感とスピン性能を追求したノーメッキサテン仕上げの『RM-W』です!!!


これらはフォーティーンがこだわるプロダクトや世界観をカタチにした「GOLF CRAFT FOURTEEN」で展開する公認特約店限定モデルです。




シャフトは『MODUS TOUR 115 10Th Anniversary(X)』。

グリップは太目の『エリート MX55 BL無し(56g±1g)』を装着。







【ちょっと特注のスタジオ-1

マスダ スタジオ-1のパターですが・・・





ドット部分だけ『ゴールド』!



通常Ver.はレッドですが

ゴールドもなかなかイイ感じです。



そして35インチ設定も意外と珍しい!?


これからのゴルフのお供に!

早速参りましょう、今回のご紹介は!!
今の梅雨時や明けた後の夏場のどちらでも大活躍の傘です!

ご紹介させて頂いている花小金井店ではこの様に壁にかけて置かれているこちらです。
ロゴをご覧頂いた通りのBRIEFINGの傘です!

白を広げてみました。
この傘、昨今人気の日傘も兼用になっているため、梅雨時だけではなく夏場のゴルフの日傘としても使って頂けます。

重量も347gとかなり軽量。
もちろん探せばこれより軽い傘もありますが、強度との兼ね合いが図られた上でのこの重量となっております。
と言いますのも…

この傘、主軸部分がカーボン製なのです!!
強度と軽量化という要素を求められる航空宇宙分野やレーシングカー、高価なロードバイクなどでは採用されているカーボン。
我々ゴルファー目線ですと「シャフト」に直結しがちですが、「軽くて頑強」という特性を活かした製品にも活かされているのがカーボンという素材だったりします。
それに何より…このカーボンの網み目が見えるデザインがイケてますよね♪

日傘でもあるため、ゴルフだけではなくタウンユースでもお使い頂けるBRIEFINGの傘を是非どうぞ!!
詳細はこちら
※EFFORT全店の在庫がご覧頂けます

U.S.Openで気分はアメリカ-ン!

ホットなクラブ入荷しました!

USスペックのステルス2プラスフェアウェイウッド!

シャフトがなんとVENTUS TR REDのフェアウェイウッド仕様!

振った感じはタイミング取りやすく球が曲がりにくい好印象!

日本未発売のこちら!気になる方はお試しいただけるチャンス!

ぜひこの機をお見逃しなく!

詳細はこちら

 

PC版

 

スマートフォン版

マルチに使える小物ケース 「BREIFING:ROUND-PURSE」

 

 

 

BRIEFING :ROUND PURSEシリーズ

 

 

その名の通り ゴルフのラウンド時に使う 小物ケース!

 

ティー・マーカー・グリーンフォーク等を入れ、キャディーバッグに取り付けて良し、

パンツのベルトポーチに付けても良しです。

 

 

ファスナーはL字開閉間口で、中身が見やすくなっており 実に使い勝手がいいです。

 

人気のブランド「BRIEFING」の おすすめアイテム。

 

 

 

 

モデルは2つ。

 

 

 

500デニールの「CORDURA TRUELOCK」を使用した ↑↑↑↑

「ROUND PURSE TL」

耐摩耗性、引き裂きや引っ張りの強度はもちろん、時間の経過での退色がしづらく、野外でのタフな使用に最適。

 

 

 

トップクラスの強度を持った1000D CORDURA NYLONを使用した。↑↑↑↑

「ROUND PURSE 1000D」

USミリタリー等で使用され、世界の最も過酷な環境にも耐え得る丈夫な素材。
撥水化加工を施すことで、雨天や水濡れに配慮しています。

 

 

 

 

 

TL-ブラックの詳細はこちら

TL-レンジャーグリーンの詳細はこちら

 

1000D-マルチカムブラックの詳細はこちら

1000D-ネイビーの詳細はこちら

中古ショップならではです!!

 

本日のブログは、短尺ドライバーをご紹介です!!

 

こういうスペックは、中古ショップならではで面白いですよ(^_^)/

 

まずは、こちら!!

 

 

★ BALDO  CORSA  PERFORMANCE  380  ★

 

最初にヘッドをご紹介しますね!!

 

地クラブの雄、バルドの 380cc のドライバーで御座います!!

 

今では、400cc を切るドライバーは全く見ませんよね(^_^)

 

 

構えるとやはり小さいですが、ディープフェースで厚みがあるので

 

真ん丸ヘッドという感じです!!

 

小型ヘッドですが、機能性は大型ヘッドと同じく飛びのヘッドでもあります!!

 

 

打感が良く強弾道・低スピン、ソールのステンレスパワープレートで

 

深重心になり、ボールは上がりやすくなっています♪♪♪

 

 

シャフトは短尺と言ったら、これ!!

 

 

☆ FUJIKURA  SPEEDER  SLK  Type-D 50 ☆

 

短尺専用シャフトと言えば、SLK シャフトが真っ先に思い浮かびますね!!

 

安定性が良く直進性も強い、さらに 90t カーボンを使用し飛距離性能も高めています(^〇^)/

 

短尺で小型ヘッドと、ちょっと変わったセッティングですが

 

小型ヘッドだからこそ、短尺にして振りやすさ&ミート率をアップを狙った

 

面白いセッティングだと思いませんか!?

 

こういうクラブは、中古ショップならではの出物ですよ(^♪^)/

 

小さめのヘッドがお好きな方!! ぜひお試しください!!

 

詳細はこちらから