人気も、ヘッドのブレなさもMaxです!!

早速参りましょう、今回のご紹介は!!
出回っている数自体も少なく且つその安定感と飛距離性能から、現行モデルから数えて3代前になるにも関わらず今でも人気のドライバーです!!

それがこちら!!
PING G400 MAXです!!

ピンのドライバーの特徴である高慣性モーメントによるブレなさと、飛距離性能・打感の兼ね合いの絶妙さがその高い人気の秘訣。
特にこのG400 MAXは追加発売モデルでもあった為、市場に出回っている数もG400無印やLSTと比較すると少なめ。
その上で欲しい!と思う方が多いという、品薄になる条件が揃っているドライバーです。

装着シャフトはUST Mamiya The ATTAS 5(SR)。
このシャフトをリニューアルしたThe ATTAS V2が去年末発売された事からも分かるくらいに人気であったシャフト(人気が無ければリニューアルとかしませんからね汗)

その特徴は「圧倒的なクセの無さ」
その後継モデルであるV2の謳い文句が「ド真ん中調子」とも呼ばれている程、クセが無い中調子のシャフトになっております。

再三になりますが本当に出物の少ないG400 MAXです。
お早めにどうぞ!!
詳細はこちら

青、青、青

今日の杉並店ブログは・・・

こちら!!

本来は赤なんですが・・・

こちらは

青!!

クラウンもマット仕上げじゃなく、

ピカピカの艶あり!!です。

MySTEALTH PLUS+

ヘッドカバーもこんな感じです!!

ぜひ、この入荷のタイミングにいかがですか??

 

詳しくはこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

梅雨・雷雨・秋の長雨 と これからの4ヶ月は、傘の携帯をおすすめします。

 

 

 

BRIEFING : CARBON SHAFT UNBRELLA

 

 

 

裏面 ↑↑↑

 

 

急な雨は もちろん UVカット加工を施してあるので 日傘としても おすすめです!!

 

 

シャフトをカーボンにすることで 軽量化を実現! 

無駄なストレスを減らし ショットに影響を与えません。

 

 

 

表面には 「BRIEFING」のロゴと「Bマーク」が入り、

めちゃめちゃかっこいいです。

 

 

 

 

グリップにも 「BRIEFING」のロゴ入り!!

 

 

ブラックの詳細はこちら

ブルーの詳細はこちら

ホワイトの詳細はこちら

 

GEN5!

初代の発売当初は一式揃えると100万円超え。

ラウンドのスタート前、カートにこのセットがあると人集りが出来ていました。

そんなモデルもGEN5となると価格も落ち着き、他メーカーと遜色なくなりました。

しかし発売当初のコンセプトは変わらず、お金と時間をかけてもいいから最良の物を! のもと、

今作も良き仕上がりですω

 

PXG GEN5 3・5W&U4&IRON!!

3・5W&U4は0311、IRONは0311T。

FWのシャフトはVENTUS TR RED 6S、UTはTRPX U-8、IRONはSteelFiber i95S

話題や人気のシャフトが装着されています!

ドライバーはありませんが、これだけ纏まって入って来るのは珍しい!

ご注文お待ちしております。