Callawayのコンボセッティングアイアンです。

 

 

 

 

Callaway : APEX-PRO & APEX -MB CONBO IRONS

 

 

バックフェース側から見たら マッスルバックのコンボアイアン?と思われるかもしれませんが

4-7Iは中空構造 8-PWはマッスルバックです。

 

 

 

コンボアイアンの場合、注目される各番手のロフトはコチラ ↓↓↓

 

4I:23°

5I:26°

6I:29°

7I:33°

8I:38°

9I:42°

PW:46°

 

と 7Iと8Iの間が多少離れますが 許容範囲以内と思って頂ければ幸いです。

 

装着シャフトは

PROJECT-X IO 6.0で統一。

 

 

ウエイト:110g キックポイント:中調子

 

 

表面を「ブラッシュ・フィニッシュ」で加工し 

光の乱反射を防ぎます。

 

 

 

グリップも

ゴルフプライド ツアーベルベットラバー アラインのキャロウェイオリジナルで統一!

 

 

 

 

ご興味を持たれた方は コチラ

 

RS PROTOTYPE(2023)入荷!

【プロギア RS PROTOTYPE(2023) 1W】

RS JUSTドライバーの高初速・強弾道を受け継ぎながら、
ウェイト追加・ヘッド重量アップでより細かいカスタマイズが可能に。
飛びの可能性をさらに追求したモデルです。

数量限定!カスタムオーダー専用モデルの希少品!

絶好の機会をお見逃しなく!


顔は凄く大事??

今日の杉並店ブログは

こちら!!

皆様、アイアンセットを決める時(買う時)にどの番手の「顔」で判断しますか?

全番手?

7I?

そんなの考えた事ないなぁ・・・

ゴルファーなら

人それぞれ、色々なご意見があると思いますが

私個人的な考えですが、昔から

ずばり9Iです。

なんで?って・・・

9Iが綺麗な顔、好みの顔だと大体全番手好みの顔だからです!

あくまでも個人的意見ですが。

この大体全番手好み

が、なかなかないんですよね!

でも、

でも、こちらのアイアン!

全番手「好みの顔なんです」

ターゲットにイメージが出しやすい顔しております!!

 

詳しくはこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

限定数が…!!

今回世田谷店からご紹介しますのは、、、、、
トータル30セット、このシャフト装着は僅かに10セットのみの非常にレアなアイアンです!

それがこちら!!
Jucie EX2010 Black Editionです!!

クラブデザイナー・松吉宗之氏がそれまで所属していたフォーティーンを退社し立ち上げたJucie(ジューシー)の、ブランド創立5周年を記念して発売された限定アイアン。
その数は最初にも触れました通り30セット。
それもシャフト別で10セットずつとなっております。

つまり、このKBS TOUR CT95 LIMITED EDITIONが装着されているのは僅か10セットのみという事です!

ここでJucieをご存知無い方に向けての解説をさせて頂きますと、Jucieのプロダクトは「どのヘッドも削り出し製法で作られている」という特徴があります。
端的に言ってしまえばアイアンやウェッジのヘッドの一つ一つが、CAMERONやPiretti並みのコストをかけて製造されている超精密なヘッドという事です。
削り出しをアイアン・ウェッジに用いる事のメリットは何よりも「非常に繊細なソールデザインでもキチンと再現性高く量産できる」という事。
これにより、抜けの良さを考慮して完成したマスターヘッドと寸分違わないヘッドがキチンと製造できるのです。

もちろんすべてのヘッドが削り出し製法となっているため決して安くはありません。
ですがそのコストに見合う品質が保証されているのがJucieなのです。
更にはその超高精密アイアン・ウェッジを設計しているのはプロやトップアマのリクエストを形にしてきた松吉宗之氏。

「繊細な設計を形にする製法」と「ゴルファーの求める繊細なニーズを知り尽くすデザイナー」という、この上はそうは見当たらない逸品を世に送り出しております。

そして…このアイアンの機能的な部分はソールだけではありません!


一見するとマッスルバックのように見えて、5I~7Iにはスリットが入っており、ポケットキャビティになっているのです!!
これにより「長い番手は上がりやすく、短い番手は上がりすぎない」構造を実現。
見た目にイケてるだけではなく機能性も十分に高いアイアンです。

数も少なく、且つ機能的というプレミアムでありながら実戦でも力を発揮するアイアンです。
お気になった方は是非どうぞ!!
詳細はこちら

まさに今!ピッタリです。

 

 

本日のご紹介はこちら!

BRIEFING MS RAIN CAP になります。

毎日、はっきりしない天気が続いてせっかくのラウンドも

雨だったなんて事も多いのでは!!

そんな時にピッタリなこちらのキャップ♪

 

 

 

前面にBRIEFINGらしいこちらのロゴ♪

 

 

 

撥水加工はもちろんですが、蒸れないよう裏地もメッシュ加工になっています。

是非、雨の日でも快適にしてくれるこちらのアイテム!!

お一ついかがですか♪

詳細はこちら

 

なるか連勝!?

今回世田谷店からご紹介しますのは、、、、、
モチーフとなったパターがメジャー連勝がかかっているプレミアモデルです!!

それがこちら!!
SCOTTY CAMERON CHANPIONS CHOICE NEWPORT2 BUTTON BACKです!!

全米プロを制したブルックス・ケプカと同じトレリウムインサートの限定モデル。
それも形状もケプカと同じNEWPORT2!
いわば全米プロ優勝モデルと言ってしまってもいいのでは…!?という逸品です!

もちろん数も少ないです。
お早めにどうぞ!!
詳細はこちら