ショットメーカー様へ

マッスルバックアイアンはゴルファーの憧れ。

どこから眺めても、いつまでも見ていられる美しいモノ。

特にこのモデルは秀逸なんです♪♪

 

ブリヂストンB-Limited 220MB

 

余談は無用ですね

 

 

カスタム専用モデルゆえ極めて品薄です。

お早めに→コチラ

評判上々!!

今回世田谷店からご紹介致しますのは、、、
シリーズで最もハードヒッター向けであるはずが「ひょっとしたらこれが一番やさしいかもしれない」とまで言われているこちらのドライバー!!

それがこちら!!
Callway PARADYM Triple Diamondドライバーです!!

ご存知キャロウェイの2023モデル、パラダイム。
その中でも最もハードなトリプルダイヤモンド。
実際フェースを見ますと非常にディープで、一見してこれがやさしいの?と疑問にさえ思えるドライバーです。

そのやさしさの一端を担っているのがこちら。

バックフェース側とソール面フェース寄りの2か所に配置されたウェイトです。
これは14gと2gの2つが装着されており、日本モデルはバックフェース側に重い14gがデフォルトとなっております。
これによりヘッド本体の特性としてはロースピンで強弾道志向でありながら、重心深度は極端に浅くなっておらず、その兼ね合いの絶妙さが好評の秘訣です。
ハードヒッターの方で吹き上がると感じた際には、このウェイト配置換えするだけで「トリプルダイヤモンドのフルパワー」に化けてくれますからね♪

そして…今回ご紹介のこのトリプルダイヤモンドはやさしめシャフト装着になっております!

こちらです!!
Fujikura VENTUS TR RED 5(S)!!

米国向けからの逆輸入である骨太な印象で知られるベンタスシャフトの先中調子であるレッド。
キックポイントとロートルクという特性による暴れ感を抑えた鋭いしなり戻りが飛距離を生み出してくれるシャフトです。
何より…赤のコスメがとても目を惹きます♪

トリプルダイヤモンド×ベンタスと聞いて想像するものをいい意味で裏切ってくれるやさしいドライバーです。
是非一度、お試しください!!
詳細はこちら