【MODART(モダート)】篠崎愛プロ使用モデル HS-07 50°/54°/58°!!!

“まなてぃ”の愛称で親しまれる篠崎愛プロ。

昨年は念願のステップアップツアー初優勝を果たし、今後の活躍が非常に楽しみな選手です。


そんな篠崎愛プロが使用するウェッジは『MODART(モダート)』。

女子プロを中心に使用者が多く、とくにウェッジの評価が高い地クラブメーカーです。


そして今回ご紹介するのが

『MODART HS-07 (3本セット)』!!!!


篠崎愛プロが使用しているものと全く同じ仕様で販売された限定モデルです。

50度/54度/58度の3本セット。

バウンス角は全て10度に統一されています。

『MANA』のハンドスタンプ、さらにシリアルNo.「53/70」が刻印されています。


装着シャフトは『MCI MILD 105』。


重量:108g トルク:2.3 Kp:中元調子

穏やかな動きが特長のMCI MILD 105。

フェースローテーションを抑えてスクエアなインパクトで打ちたい人向けです。


篠崎愛プロのファンは必見です!!!

名器!初代M2FW!!

発売後5年経っても未だに人気の高い”名器”

テーラーメイド 初代M2 FW

国内未発売の”3HL 16.5°”

長さは3W、ロフトは4W

フェアウェイからでもボールが上がりやすく

3Wが苦手な方にもおススメです

シャフトはグラファイトデザインの「TP-6 S

先端剛性を高めてミスヒットしても当たり負けしにくいしっかり感のあるシャフトです

コンディションもまずまずの”出物”です!!

早い者勝ち、是非お早めに!!

 

詳細はこちら

シャフトが肝です!!

早速参りましょう、今回のご紹介は!
ヘッドはもう幾度となくこのブログでもご紹介されているアイアンセットです!!

Callaway X-FORGED STAR(2021)!

何度かご紹介しておりますのでご存知の方も多いかと思い簡単に解説しますと、軟鉄単一素材+ボールの上がりやすい構造+ストロングロフト=打感を損なわずに飛距離の出るアイアンとして大変に人気なモデルです。

実際、様々なカスタムシャフトやリシャフト品も出てきてはご紹介させて頂いております。

そうなると…大きな違いはやはりシャフトになります。
今回ご紹介のこちらには…!

NS PRO 850GH(R)が装着されています!
発売(2022年3月)からそれなりに時間が経ちましたが、850neoの出物はまだまだ少なく、加えてRシャフトとなれば更に希少性は高いのが現状。
見た瞬間に「お!これは!?」と思いご紹介させて頂いた次第です!


850neoは950neoと同じく、近年のストロングロフト化が進むアイアンとのマッチングを考慮されて設計されたシャフト。
まさしくズバリストロングロフトなX-FORGED STARとは相性抜群ですよ♪

850neo(R)というレアなシャフトが装着されたX-FORGED STARを是非どうぞ!!
詳細はこちら

AM&E SHOE BAG

“Circle-E SHOE BAG by AM&E”

おかげさまでロングランさせていただいております。

フォローが越年してやっと入荷しました!!

 

 

 

左からBlack, White, Navy, Charcoal

 

 

 

Black

 

 

 

White

 

 

 

Navy

 

 

 

Charcoal

 

 

 

中にはパーテーションがありまして、大切なシューズを2ルームで保護します。

 

 

 

インナーのベロアもクッション性があって二重丸♪

 

 

 

巾着&ハンドルが持ち運びグッドです♪♪

 

先日のこと、クラブハウスのフロント付近でこのシューバッグを見ました。

自画自賛ですが、なかなかよろしいかと!!

持っていらした方も、すこぶるお洒落な方でした。(ありがたき幸せ)

 

あなたのそばにCircle-Eを。。。

在庫はコチラ

ベルトも「BRIEFING」が おすすめ!!

 

 

 

 

BRIEFING : BG BUCKLE LEATHER BELT

 

広い年代で抜群の人気を誇る「BRIEFING」

特にキャディーバッグが大人気ですが 小物・アクセサリー類も注目されています。

 

今回、おすすめするのは ベルトです。

 

 

 

 

汗をかいた際に色落ちする事の無いよう、ベルト表面は牛革100%を、裏面は合成皮革を使用しています。

 

バックルは 星条旗をモチーフにした BRIEFINGらしい シンプルでお洒落なデザイン!

 

全長 101cm 1つ目の穴まで 91cm
・ベルトの穴の数:5個
・穴と穴の間隔:2.5cm
・バックル幅:4cm
・ベルトの幅:3.5cm

 

尚、バックル部分での長さ調整はできません。

 

 

 

シンプルなデザインで 年齢を問わず 使っていただけるBELTです。

 

詳細はこちら

 

 

 

人気の血統!!

早速参りましょう、今回のご紹介は!
過去モデル含めて高い人気を誇るシリーズの、現行から2代前にあたるアイアンセットです!

それがこちら!
DUNLOP SRIXON Z785アイアンです!

現行のZX7 MkⅡやその1代前であるZX7の更に前にあたるZ785。
位置付けとしてはやや難しめ…と感じるかもしれませんが、SRIXONのアイアンは見た目以上に打ちやすいモデルになっており、このZ785もスッキリした顔ながらかなりやさしいアイアンショットを叶えてくれます。

更にこれはよりやさしい”5シリーズ”とも共通してますが、ソールの中央が尖りリーディングエッジ側とトレーリングエッジ側を落としたデザインを採用されております。
これが絶妙な抜け感を実現し、スリクソンアイアンの人気を支える立役者です。

装着シャフトはMODUS3 TOUR 120(S)。
ヘッドもシャフトも「一見ハードそうに見えて打ってみるとかなりやさしい」という共通点があり、手強そうに見えてその実…というアイアンに仕上がっております。

シリーズ通して「シャープに見えて打ちやすい」という理念が貫かれたスリクソンアイアンを是非どうぞ!!
詳細はこちら