タダモノではないやさしさ!

早速参りましょう、今回のご紹介は!!
かなりやさしいミウラアイアンです!!

それがこちら!
MIURA PP-9005 Premium!!

PPとはバックフェースにも刻まれておりますPassing Pointの略称。
この名を冠したシリーズはミウラアイアンの中でも珍しい、飛距離とやさしさ重視のシリーズです。

構造はご覧の通りのポケットキャビティ。
更にロフトは5Iで24°、素材もフェースはステンレスと随所に飛びとやさしさを意識した設計が見て取れます。

一方でPremiumと名をつけた通り、表面処理には低摩擦抵抗処理がかけられており、ソール形状のみならず表面処理でも抜けの良さを実現しようという意欲的なアイアンでもあります。

7Iの顔がこちら。
この精悍な顔はまさにミウライズムといったところでしょうか。

装着シャフトはNS 950 neo(S)。
もはや言わずと知れた次世代型NS950のneo。
その特性はストロングロフトアイアンとの相性を考慮された高弾道設計。
ストロングロフトであるPP-9005との相性はもちろんバッチリです!

精悍なルックスからやさしさと飛距離を生み出してくれる三浦アイアンを是非どうぞ!!
詳細はこちら

このパターは…!! 2022年の年間女王が使用していた同ブランドモデルです。

 

 

SQUAD: ACE

 

大阪「リアライズ」社の 「SQUAD」パターと言えば

昨年の年間女王「山下美優有プロ」が使用して話題になりました。

 

 

 

 

 

 

素材・設計・製造等 全ての工程を日本国内で行った

まさに「ALL-JAPAN」のパターブランドです。

 

 

 

「SQUAD」のフラッグシップモデルである この「ACE」は

トップラインが厚めの「ブレードタイプ」です。

 

 

 

ソール部のトゥ&ヒールのカットデザインが特徴的で

ライの状態を選ばずスムーズなストロークしやすくなっています。

 

御来店頂けるお客様には 是非、試打して頂き 転がりの良さを感じてもらいたいです。

 

 

詳細はこちら

 

完売いたしました。ありがとうございます。

大変ご好評いただいております東家商店”切替上手”ですが、今回の入荷分は完売いたしました。

 

次回の入荷は、現在のところ未定です。

入荷時期や数量が未定のため、ご予約ならびに個別でのご連絡は控えさせていただいております。

こちらのブログにて入荷次第お知らせを予定しております。

 

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいませ。

 

マスダ スリックフィットグリップ入荷!

滑りにくく、軟らかいフィット感で人気のマスダゴルフ

【スリックフィットグリップ】

天然ゴムの配合から仕上げまで、千葉県にある自社工場で1本1本手作りで生産している為、

極上のフィーリングが得られるパターグリップとして評判です。


通常ロゴはホワイトですが、ブラックアウト(ペイント無し)バージョンが入荷しました!



【ミッドサイズ】はもちろん、フラット部分を幅広にした【セミラージ】も同時入荷!

カラーはブラック・レッド・ブルー。

グリップ交換をして極上のフィーリングを手に入れませんか?


ベストバイ2022

ゴルフエフォートがお送りするYoutubeチャンネル

 EFFORT CHANNEL 

今回はマイスター荒井が選ぶ2022年ベストバイ!

昨年も革新的なクラブ、魅力的なゴルフ用品がいっぱい出ました!

そのなかでもマイスターは何をセレクトしたのか・・・

気になる動画はこちらから !!

モ・モ・モ・モ・モンロー!!

花小金井店や藤沢店のブログでも上がっていたGRANDISTA Monroe。

新橋店でも組み立てましたω

それもなんと5本!!

長さは34インチ。

全てシャフト違いです!

シャフト画像の右から、

FUJIKURA MC PUTTER  X-FIRM

FUJIKURA MC PUTTER  FIRM

BGT Stability Tour2 FIRE 

BGT Stability Tour BLACK

島田製作所 NSTP-140

シャフトによってお値段の違いはありますが、今なら選び放題ω

しかし、GSS素材のパターがこの値段で手に入るなんて。。。。。

お早めにどうぞ!