AD-105カスタム DIカラー装着!!

TOUR ADのハードヒッター向けアイアン用シャフト

AD-105

今ではカスタム終了のDIカラー装着のアイアンが入ってきました!(^-^)

104g トルク:2.1 中元調子 ツアープロの要望を取り入れた

操作性と打感の良い、重量感と粘りのあるアイアン専用カーボンシャフト

一番手ずらしで5Iに4/6を使用、

通常Xよりも少し軟らかめのSX相当になってます。

気になるヘッドは・・・。

SRIXON ZX-7

セミグースでやや小振りのヘッド

Vカットソールで抜けが良くつかまり過ぎない

旧モデルですが打感と操作性もバツグンの人気モデル

中古ショップならではの”レア物”ですよ!!

 

詳細はこちら

 

MKⅡ

早速入荷しました!

こちら!!

昨日もUPしましたが・・・

今日も

SRIXON ZX5(MkⅡ)

 

☆中古品です☆

 

現行モデルの中古品があるのも、皆様のお陰ですね!!

とてもエフォートらしい商品です( ´∀` )

☆お求めやすいプライスになってます☆

全て純正品のままです。

 

詳しくはこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

絶賛営業中です!

GOLF EFFORT世田谷店は本日も絶賛営業中!!

…なのですが!
ただいまお店のある建物が大規模修繕工事の真っ最中なのです…

修繕工事は3/31までの予定となっており、約2ヵ月ほどとなります。
ご不便・ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいませ。
世田谷店へのアクセス・お問い合わせはこちらから!

狙い目はこのドライバーだ!!

新製品発売を控え

今急激に売れているドライバーは…

 

キャロウエイ

ROGUE ST 

 

とにかく易しく、曲がらない!!

大型ヘッドなのに構えやすい!!

新製品発売を控え

お値段も値下がっている今が

買い時です!!”

 

 

ちなみにこちらは

カスタムペイントです!!

 

グリップはスーパーストローク!!

 

詳細はこちら

 

 

 

最新モデルの中古です!!

今回世田谷店からご紹介致しますのは、、、
先日発売になったばかり!期待のニューカマーアイアンの中古品です!!

それがこちら!
PING i230アイアンです!!

いずれも大ヒットモデルと評して差し支えない人気モデルであるi200、i210の血統を継ぐi230。
コンパクトヘッドからは想像がつかない程、非常にやさしく適正飛距離を打てる秀逸なアイアンです。

そのやさしさを実現するテクノロジーはi210を踏襲しておりますが、一方で外観から見て取れる明確に進化したポイントもあります。

それがこちら!
ヘッドトゥ側に高比重のウェイトが付きました。
これによりラフなどの抜けにくい抵抗の強いシチュエーションでの過度なフェースターンが抑えられ、より直進性の高いショットを可能にしてくれます。

ピンのアイアンですと気になるのがライ角のカラーコード。
このi230を見ますと…標準のブラックより2°アップライトのグリーン。
どちらかといえば長身の方やスイング軌道がややアップライトな方によりフィットします。

そして…このアイアン、装着シャフトがかなりアツいです!

AEROTECH SteelFiber i95CW(S)です!
カーボンシャフトの最も外の層にスチール繊維(人間の髪の毛の約10分の1程の細さ!)を巻き付けてシャフトを作り上げる事でカーボンとスチールの両方の特性を獲得したシャフト。
最近では使用された方のクチコミでその良さの認知が広がっているシャフトでもあります。

打ちやすいi230に今話題のSteelFiberというアツい組み合わせのアイアンを是非どうぞ!!
詳細はこちら

【中軽量級スペック】アーティザン 720CB アイアン DG105(S200)!!!

そこに何があるのか。それは使った人しかわからない。

これぞキング オブ アイアン

『ARTISAN(アーティザン) LS720CB アイアン』!!!!



ヘッド素材:軟鉄鍛造。

ロフト設定:5iから25°/28°/32°/36°/40°/45°


Pwが45°という点も汎用性が高く

「50° 56°」「52° 58°」「50° 54° 58°」など、

様々なウェッジ構成に対応できるロフト設定。


ヘッド素材は軟鉄鍛造。

プレイヤーの好みによって、ライ角やロフトの微調整ができる点も◎です。



やさしさ、打感、顔、デザイン、

さらに飛距離、球の高さ、コントロール性。

もはやウィークポイントを見つけるほうが難しく、

目の肥えた業界関係者ですら納得の完成度。

T.ウッズをナイキ時代から支え続ける研磨職人マイク・テイラー氏の技術を堪能できるモデルです。




今回はHS40~45m/sのゴルファー向けに

『ダイナミックゴールド 105(S200)』



重量:103g

キックポイント:手元調子

球の高さ:中弾道

中軽量級のダイナミックゴールドとして、安定した粘りで打球の曲がり幅を抑えてくれるDG105。

同重量帯のモーダス105よりもやや撓るイメージです。

ダイナミックゴールドらしさを残しつつ、重量的な負担を減らしたい。

そんな方にオススメです。