考え抜いたカスタムです!

今回世田谷店からご紹介致しますのは、、、
かなり考え抜いた上でカスタムで注文しましたドライバーです!!

まずヘッドはこちら!
PING G430 MAXドライバーです!!

ソールの謳い文句にもあります通り、とにかくミスヒットしても大きく曲がる事なくブレずに飛ばせるドライバー。
セカンドが打ちにくい場所に行きがちだったり、そもそもセカンドどころかサードショットをティーイングエリアから打たざるを得ない事が多い方にご使用頂くと、ティーショットが劇的に良くなる可能性が非常に高いドライバーです。

そうなりますとやはり気になるのがシャフト。これは相当考えました!

それがこちら!!
MITSUBISHI CHEMICAL VANQUISH 5(X)!
軽量の先中調子ながら暴れ感も少なく、発売以来の評判も上々のシャフト。
ピンドライバーはヘッドがやや重めである事も考慮して、フレックスはXをチョイスしました。
その上で!!シャフトの長さは若干長めの46inchでオーダーしました!


ティーショットの
安定感はヘッドで
飛距離はシャフトで
という組み合わせになっております。
考え抜いてご用意しました世田谷店渾身の1本を是非どうぞ!!
詳細はこちら

特約店限定ドライバー、入荷!!

今回世田谷店からご紹介致しますのは、、、
好評だった前作を更に改良してきた、一部特約店でのみ買う事が出来るレアものドライバーです!!

それがこちら!
DUNLOP SRIXON ZX7 MkⅡドライバー!
今年のスリクソンの中古です!!

今回のスリクソンではやや引き締まったデザインのZX7シリーズが全てDUNLOP SELECT SHOP限定。
もちろんこのドライバーもその例に漏れず、入手は困難な1本です。

その最大の特徴はフルチタンでシームレス(継ぎ目無し)に作られ、且つそのチタンを剛性を増した部位と剛性を抑えてたわみを促す部位とを使い分ける事でヘッド全体でボールを弾く「リバウンドフレーム」。
それを更に1歩推し進めた「リバウンドフレームMkⅡ」です。

これにより重心位置の操作という意味ではコンポジット構造に一歩を譲りながらも、トータル飛距離では決して劣らない秀逸なドライバーになっております。

そのロフトは10.5°。
いわゆるプロユースモデルであってもロフトはこのくらいあるのが標準になりつつありますね。

装着シャフトはMITSUBISHI CHEMICAL TENSEI 1K White 50(S)。
しなり量やや多めの元調子というのもあり、粘り感のある挙動が特徴のシャフト。
張りの強さからキックポイントを問わずしなり量が少なく戻りも早いシャフトが多い三菱のシャフトでは、かなりのレアな個性のシャフトです。

おそらくこの組み合わせの中古は相当希少です。
お気になった方はお早めにどうぞ!!
詳細はこちら

早速USED入ってます!!

 

 

本日のご紹介はこちら!

ダンロップゴルフ スリクソン ZX5・・・

 

 

 

マークⅡドライバーになります♪

マークⅡ・・・なんかカッコイイ響きですよね。

大きなたわみを生み出す「FLEX ZONE」とパワーを逃がさず、しっかりと受け止める

「RIGID ZONE」で反発性能が大きく向上してボールスピードもアップしています。

つまり飛ぶ!という事です♪

 

 

 

 

ヘッドはフルチタン構造で接合部の無いシームレス!

ヘッドが大きなたわみを生んでくれます。

しかもフェースの高反発エリアも拡大され安心して打っていけます。

アイアンも良いですが、ZXシリーズはウッドもオススメです♪

是非、1度お試し下さい!!

詳細はこちら