【超お買い得な中古】男・女 初級者セット!!!

これからゴルフを始めようとする方にオススメなセットが入荷しました!!!



どちらもキャディバッグ付きの大特価です!!!





RAZZLE DAZZLE B3 UT

地クラブの雄”RAZZLE DAZZLE”

デザイン、材質へのこだわり、そしてクオリティ。どれをとっても一級品である。

満を持してUTを発売、やっとその中古クラブが入荷しました♪♪

 

 

B3 UT

 

 

 

22度&25度

 

 

 

秀逸なヘッド形状は頗る構えやすい♪♪

 

 

 

シャフトはTRPX UT-8をアッセンブル

 

22度&25度、どちらもいってください!!

在庫はコチラ

ハンドグラインドモデル、入荷です!!

早速参りましょう、今回のご紹介は!!
”アメリカの地クラブ”とも呼ばれるあのメーカーのハンドグラインドウェッジです!!
それがこちら!

ARTISAN MikeTaylor Premium Grindです!!
モデル名にも入っているマイク・テーラーとはアーティザンのクラブマイスターである研磨師。
彼が自ら研磨するウェッジ…それ即ちPGA TOURプロの使用モデルと何ら変わらないクオリティのウェッジという事です!!
もちろん安くはありません。ですが!!ソールの削りのタイプなどにも一切の制限がありません。(市販品ですとソール形状によってロフトが制限されます)

例えば…

バックフェースのスタンプの色を変えたり

本来54°と56°しかないSBソールの52°と58°を作ってくれたり

如何にもハンドグラインド感の伝わってくるヘアラインだったり
と、オーダーメイド品らしさが全面から伝わってきます。

今回はSBソール(上記の通り市販品では54°と56°のみ)とRソール(市販品では58°と60°のみ)の52°と58°をご用意しました!

装着シャフトはDyanmic Gold S200で統一しました!

おそらく最高峰クオリティと言ってしまっても過言ではないプレミアムウェッジです。
PGA TOURプロ使用モデルと変わらないクオリティのウェッジを是非どうぞ!!
ちなみに…注文からこうしてお披露目するまでの間に約三ヶ月かかってます!!!

詳細は…
52SB/58SBセット
52R/58Rセット
それぞれからどうぞ!!

ヤバいの入りました

余計な事は言いません( ´∀` )

まさか!

まさか!

の!

Aランクです!

 

☆びっくりです☆

詳しくはこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

伝説のヘッドの大型化モデル!!

早速参りましょう、今回のご紹介は!!
JBEAMの伝説のヘッドに高打ち出し・低スピン・高初速とおおよそ飛びの要素の全てを更に先鋭化させたドライバーです!!

それがこちら!!
JBEAM BM RT BLACKです!!

JBEAMの超ロースピンヘッド、BM435を450ccに大型化しブレを抑えられたのがこのBM RT BLACK。
更には大型化した事で上がりやすさをも確保されており、高初速&低スピンでぶっ飛んだBM435に安定感と扱いやすさを加味されております。

フェースはもちろんの事DAT55G製!
JBEAMに限らず、地クラブメーカードライバーの飛びを支える超高級チタン。
そのコスト故、大手メーカーでは扱いにくいという噂さえ飛び交う、ゴルフクラブのフェース素材向けに開発されたチタンです。

装着シャフトはEDGE WORKS EG620-MK(X)!

新興のシャフトメーカーでありながらそのクオリティから評判はかなり高く、特にファーストプロダクトにあたるEG520-MKは走り感がある挙動でありながら振っていて暴れる感じの少ない秀逸なシャフトです。
そして今回ご紹介のEG620-MKはそのEG520-MKの60g台モデルとして発売されたモデル。
もちろん、走り感を感じさせずに走ってくれて生み出される飛距離と、安定した挙動による暴れの少なさはファーストプロダクトにして高評価を叩き出したEG520-MKの魅力をキチンと継承してくれております。

ヘッドもシャフトもこだわりが詰まったドライバーです。
この魅力に是非触れてみて下さい!!
詳細はこちら