洋のアーティザン、和の…!?

早速参りましょう、今回のご紹介は!!
日本のプレミアムなウェッジです!!

こちら!
Jucie tHウェッジです!!

元々フォーティーンでプロのリクエストを形にしてきた松吉宗之氏がマスタークラフトマンを務めるジューシー。
そのプロダクトはコストを惜しまずクオリティ最優先で設計された逸品ぞろい。
プロの要望から得られたクラブの機能を数値化して目的を明確にしたソール・トップラインの形状の設計、フルミルド削り出し製法と一切の妥協が無いウェッジになっております。
ちなみに日本男子ツアーでアプローチの名手として知られる浅地洋佑プロがサンドウェッジを使用している事でも知られるメーカーです。

今回そのラインナップの中からご紹介しますのはJucie tH Tソールの58°。
「高くも低くも狙ったところに止める」事を意図して設計されたファーストプロダクトのEX1806にも採用されたソールを更に進化させた「簡単にスピンがかかる」ウェッジです。

そのこだわりのソールは精密に設計されたデザイン通りに削り出されており、その結実がこのソールのミーリング痕に表れております。
更にはその形状も面の幅や繊細な角度など、パッと見ただけでもその作りこみぶりが伝わってきます。

そして…今回の出物の最もユニークなのがシャフトです。

それがこちら!
DESIGN TUNING AIMIX Ironの80(S)です!

最近発売されたデザインチューニング謹製のアイアン用カーボンシャフト。
そのコンセプトは「スチールシャフトの模倣では意味はない」というもの。

カーボンシャフトのメリットであるボールの上がりやすさを最大限に発揮させつつ、デメリットである縦距離のバラつきを極限まで抑えたシャフトです。
ヘッドの良さを遺憾なく堪能できる秀逸なカーボンシャフトです!!

洋にARTISANがあるならば、和にはJucieありとばかりのプレミアムウェッジです。
この秀逸な一本を是非どうぞ!!
詳細はこちら

長い長ーーーい中古シャフト

お次は

☆こちら☆

 

 

グラファイトデザインの新作

!!CQ!!

テーラーメイドスリーブ付きで入荷しました。

カチカチと装着しますと

46インチになります。

中古シャフトの為、大変お求め安くなっております。

真冬のラウンドなので

50グラム台が良いかもですね。

ぜひ、次回のラウンドにお試し下さいませ。

 

新着商品の為お急ぎ下さい!!

 

詳しくはこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

HANDMADE

今日は

こちら!!

メーカー希望価格は○○万ですが・・・

ゴルフエフォートはお安くなっております!!

超ーーーーーーーー貴重なパターです☆

詳しくはこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

レフティの方! 必見ですよ!!

 

本日のブログは、最近中々中古では入りずらいレフティのクラブをご紹介!!

 

レフティの方は、必見ですよ~♪♪♪

 

カッコ良くて、さらに飛距離性能バッチリのフェアウェイウッドです(^○^)

 

 

★BALDO COMPETIZIONE  568  2019  FW★

 

関西の地クラブ「BALDO」から、2019年モデルのフェアウェイウッド

 

 

3W&5W のお揃いで御座います(^○^)

 

レフティのクラブでお揃いで入るのは、珍しいですよ!!

 

特徴は、40gも重さがあるステンレススチールのパワープレート

 

2つのタングステンウェイト装着で、合計100gにも達し「超低重心ヘッドに」仕上がっております!!

 

 

そしてフルチタンヘッドに、フェースには強烈な弾きを生み出す「DAT55G」を採用

 

ドライバー同様の反発性能をもたらし、高弾道低スピンでカッ飛んでいきます!!

 

 

シャフトは、ソフトスペックなシャフトが装着です!!

 

ハードヒッターの方ごめんなさい(>_<)

 

 

★FUJIKURA  SPEEDER

      EVOLUTION Ⅳ 50 FW(SR)★

 

未だに人気のある、エヴォリューションの4代目のフェアウェイ専用シャフト

 

叩いてもブレない安定性と、イメージ通りコントロールできる方向性

 

飛距離性能も加えた、高次元シャフトです!!

 

 

レフティフェアウェイウッド、良いとこ入りましたよ!!

 

買い逃し注意です!!

 

3Wの詳細はこちらから

 

5Wの詳細はこちらから