今が買い時のこのクラブ!!

早速参りましょう、今回のご紹介は!!
値下がりした今こそ買い時とおススメ出来るシリーズのフェアウェイウッドです!!

TaylorMade STEALTH!!

ご存知の通り、ドライバーは賛否両論で絶賛する方と難しいとギブアップする方のどちらもお客様でお見掛けしました。
なのですが!!!
フェアウェイウッドとレスキューは歴代モデルと変わらず非常に人気。
そして次期モデル(もうリークされた情報がかなり出回ってますね…!!)が間もなく発売とあって値下がりしてます。
加えて値下がりしたばかりでまだまだ良好なスペックの中古品も未使用品も数があります。

つまり!!ステルスのFWとRESCUEを買うなら今が一番お買い得な上にバリエーションも豊富な、まさに”買い時”なのです!!

と、前置きさせて頂いた上で今回ご紹介のFWをじっくりご覧頂きましょう。

ロフトは16.5°。
ちなみにこのHL、一部ではHIGH LOFT(ハイロフト)の略称と思われている方もいらっしゃる様ですが、正しくはHIGH LAUNCH(ハイローンチ・高打ち出し)の略称との事です。
(気になって調べました!)

このロフト多めのスプーンがボールが上がりやすく扱いやすいというご意見を伺う事も増えた、今ジワジワと使用者を増やしているアツいスペックです。

一方でシャフトは上がりすぎとつかまりを抑えたFujikura VENTUS TR BLUE 6(S)。
ボールの高さはロフトに、方向性はシャフトに任せて振っていけるスプーンに仕上がっております。

この他にも値下がりしてお値打ち感いっぱいのフェアウェイウッド・レスキューが多数ございます。
特にステルスレスキューは花小金井店では2位のモデルにダブルスコアに近い点数が売れた「ザ・売れ筋」でした。
その良さを是非お試し下さい!!
今回ご紹介の3HLの詳細はこちらから

高弾道と高い操作性を備えた フォージド中空アイアン!!

 

 

 

 

ONOFF : FORGED KURO(2019)IRON

 

 

 

 

高弾道をもたらす 独自の中空構造。

 

トゥ側にインナーウエイトを配置し、 

スイートスポットとフェースセンターが限りなく一致したことで

操作性に優れたアイアンに仕上がっています。

 

 

 

 

打点ブレ、天候に左右されにくくスピン性能を
安定させるフェースレーザーミーリング仕上げも魅力!!

 

 

 

 

 

「KURO」シリーズらしく 高い操作性を保ちつつ 

高弾道&高初速を性能に追加した 中空構造アイアンです。

 

 

 

 

詳細はこちら

 

3HL(16.5°)あります!

価格がお安くなってきましたよ!

TaylorMade  ❝STEALTH  FW  3HL(16.5°)❞。

今回はリシャフト品で、しっかり目のシャフトが装着されています。

 

 

しっかり目」と言うのはこちらのシャフト

Tour  AD  ❝GP-5(S)❞。57.0g  /  4.3tq  /  中調子。

 

 

先端剛性が非常に高く、現行モデルの中でも最も「硬め」となっています。

中調子と言うよりも中元調子のフィーリングですね。

その為、方向安定性が良く「曲がらない?曲がりにくい」シャフトです。

今回は50g台のシャフトですので、全体重量も重くなく

ティーショットでも使いやすいかと思います。

ヘッドスピード40m/s程度のプレーヤーに最適ではないでしょうか。

 

詳細はこちらから